photo:01





ありがとうございました!




きょうもあたたかいライブ!
すっごい笑ったー!笑


んもーほんと!


なんなの!笑



いやー笑った!




あたたかいみなさまが
ほんとすてき!



ありがとう!



photo:02





セットリスト


ACE
Future Creator
super song





photo:03







たくさんのかたが
会場にいて
ほんっとにぎやかなかんじでした!



あつかったねー!



汗だくだったよー(*´Д`)




はじめましてのかたも
ありがとう!



声かけてもらえるの
うれしーよ( ´ω`)♡



photo:04





きょうはみんなとも
たくさんおはなしできて

たくさん笑ったし
たのしかったし

ライブもみんながみててくれて
嬉しかったよ!



頂き物もうれしいです!
ありがとう!




みんなもきをつけて帰ってね
( ´ω`)♡



ありがとうございました!




次のライブは
23日の

昼 新宿ルイードK4
夜 渋谷REX








よろしくお願いします!





ありがとうございました!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最後に
嶋田歩さんと( ´ω`)



ぶれぶれw
photo:05




じゅんちぃ( ´ω`)

一緒に帰ったよー



photo:06



わたしメイン。笑












□太田ゆうきTwitter@OOTAYUUKI
□予約メールootayuuki@auone.jp


☆11月23日(祝・水)
昼【GIRLS STAGE】
@新宿RUIDO K4

☆11月23日(水・祝)
夕方 【色彩RECORDS×REX open記念Free LIVE!!】
■渋谷REX
■16:45 open 17:00 start ■入場Free!!(但しドリンク代金が必要となります)
■出演 Starmarie / 太田ゆうき / etc

☆11月26日(土曜日)
【Song Whiz Fantasy 2011 in Universal Citywalk Osaka(tm) Vol.5】
場所:大阪・ユニバーサルシティウォーク大阪 センターコート
時間:14:00~20:00
料金:観覧無料
出演:太田ゆうき 他


11月27日(日曜日)
【Song Whiz Fantasy 2011 in Universal Citywalk Osaka(tm) Vol.5】
場所:大阪・ユニバーサルシティウォーク大阪 センターコート
時間:14:00~20:00
料金:観覧無料
出演:太田ゆうき 他




☆11月28日(月)
【POWDER CULTURE】
@名古屋クアトロ