photo:01



だれやねーん



かっこつけうっきーですー





…かっこついてるかしら。笑




おはよー



なんかきのうは忙しくて
おおたは爆睡でした( ̄ー ̄)






みんなおっはよ




まずはきょうのライブの告知を
させてください!



うきは夜の部!



11月12日(土)
Apple Bayside Party Vol.28

【場所】
渋谷O-Crest
【チケット】
前売り3500(+1Drink)/当4000(+1Drink)
Open 16:30/Start 16:45

※開場/開演が早まりましたのでご注意下さい。

【出演者】 Apple Tale/A.A.O./浜田由梨/CANDY-GO!GO!(二部)/Marry Doll(二部)/太田ゆうき(二部)/asfi/.jp/姫騎士オフライン(二部)/HARU☆HINA/緑川夏海/嶋田 歩/CHERRY-MIN(二部)/石井りえ(二部)

うき時間18:35~
物販は終演後です






よろしくお願いします((*´∀`*))♥





さてさてー土曜日だね!
はやいねー(((o(*゚▽゚*)o)))



なんかまだ11月だけど
師走級にはやくすぎるよー!


きゅいーん





なんか冬になるに連れて
ぞくぞくするね♥



アウター着るのもそわそわするし

チョコレートで冬限定ポッキーとメルティーキッスがでると毎年うれしいし

この時期しかでないスタバのジンジャーブレッドラテはだいすきだからぜったい飲むし



マフラーすきなわたしはマフラーまくだけでテンションちょっとあがるんだなー♥





そんなかんじで

冬もひとつづつ

しあわせがきます




あと妹の誕生日があってね

去年はNARUTO全巻プレゼントしたの



今年はどおしよっかなー♥




考えるのもたのしい( ̄ー ̄)♥








そんなかんじで

午後もがんばろーね( ´ω`)




夜はライブハウスで待ってます
((*´∀`*))にひっ




photo:02




写真は事務所で
鵜沢あすかさんと★