■たかちゃんさんへ
いちばんにコメントくれてありがとー!
いつか香川にいきたいなー!すごく行きたい場所です。
今日お料理教室一緒にいったコも香川出身の子でね、
プライベートでもライブでも絶対にいつかいきます!
それまでにパワーアップしとくからまっててください☆



■てちさんへ
コメントしてみようwってwww
いやーうれしいです!ありがとう。バントってかっこいいよねー!
いまそこで音ができてつながって共鳴するかんじどきどきするよね!
ね!そうなのよ、あれぜんぜんできないのちょーむずいよね!w
ひきこもりかー!!うらあー!たまには顔みせろやー!
総長がすねるぜよー!w


■よしあきさんへ
トランペットやってたんだ!なんかなんでもできるのねー!
風邪ひいちゃったのー?でも気温変化はげしいもんね><
はやく気合で治すのだー!!!
ご両親様おめでとうございます^^
一緒にごはんたべれたかな?
ごはんたべて、よしあきさんはいつもがんばりやさんだから
たまにはゆっくりしてくださいね^^


■NISSYさんへ
そうなのーどのジャンルも有る程度きくんだけど
バンドは詳しくないけどすきだなー!ロックがすきなのかも!
GLAYさんだと、高校生のときキーを3つあげて春を愛する人をよく歌ってました^^
winter againもだいすき!これからの季節また聞きたいな!
wandsさんは世界中のだれよりきっと~のかただよね??☆


■Tsukasa28さんへ
そうそう!ハイスタさんシャカラビさんはわたしも青春!
STAY GOLDとかブランニューワールドとかG☆S☆Gとか
ヘッドシザーズ、やばいです!!w
ね、やっぱり音楽は人生においてずっとあるものだよね。
歌ったり踊ったりしながら生きていたいです^^




■やねん親方さんへ
おもしろい??うれしい!ありがとー!
そうそう!wバンドメンバー全員おおたってゆうねw
あはは!ドラフトかよ!wコメントみて笑っちゃったや、ありがとw
またぜひライブ遊びに来てくださいね^^会えるのたのしみだなー☆
お話できるのたのしみしてますからー!!!☆



■ケイワンさんへ
そうですね!いろいろとらわれずやることほんとすごいすてき!
わたしもいろいろできるようにがんばるー^^まっててね
アコースティックライブもたしかにやりたいな!
ただ、慣れるまでは、めちゃくちゃ緊張しているわたしをお見せすることになるでしょう・・・。笑
バラード慣れてなくて緊張する!
いつもありがとう!!!!!!!



■Mr.武士道さんへ
ひさしぶりー!元気してた??
転身発言wもし転身するときはさりげなくいつのまにか転身します。笑
でも決め付けずにいろんな場所で歌いたいな!
一人オーケストラってwwちょーたいへんだね!
でもそれ身につけたら一芸としてそれだけで食べていけるかも・・・。笑
・・・うん!練習してみる!!←





■たかちゃんさんへ
いちばんにコメントくれてありがとー!
いつか香川にいきたいなー!すごく行きたい場所です。
今日お料理教室一緒にいったコも香川出身の子でね、
プライベートでもライブでも絶対にいつかいきます!
それまでにパワーアップしとくからまっててください☆



■てちさんへ
コメントしてみようwってwww
いやーうれしいです!ありがとう。バントってかっこいいよねー!
いまそこで音ができてつながって共鳴するかんじどきどきするよね!
ね!そうなのよ、あれぜんぜんできないのちょーむずいよね!w
ひきこもりかー!!うらあー!たまには顔みせろやー!
総長がすねるぜよー!w


■よしあきさんへ
トランペットやってたんだ!なんかなんでもできるのねー!
風邪ひいちゃったのー?でも気温変化はげしいもんね><
はやく気合で治すのだー!!!
ご両親様おめでとうございます^^
一緒にごはんたべれたかな?
ごはんたべて、よしあきさんはいつもがんばりやさんだから
たまにはゆっくりしてくださいね^^


■NISSYさんへ
そうなのーどのジャンルも有る程度きくんだけど
バンドは詳しくないけどすきだなー!ロックがすきなのかも!
GLAYさんだと、高校生のときキーを3つあげて春を愛する人をよく歌ってました^^
winter againもだいすき!これからの季節また聞きたいな!
wandsさんは世界中のだれよりきっと~のかただよね??☆


■Tsukasa28さんへ
そうそう!ハイスタさんシャカラビさんはわたしも青春!
STAY GOLDとかブランニューワールドとかG☆S☆Gとか
ヘッドシザーズ、やばいです!!w
ね、やっぱり音楽は人生においてずっとあるものだよね。
歌ったり踊ったりしながら生きていたいです^^




■やねん親方さんへ
おもしろい??うれしい!ありがとー!
そうそう!wバンドメンバー全員おおたってゆうねw
あはは!ドラフトかよ!wコメントみて笑っちゃったや、ありがとw
またぜひライブ遊びに来てくださいね^^会えるのたのしみだなー☆
お話できるのたのしみしてますからー!!!☆



■ケイワンさんへ
そうですね!いろいろとらわれずやることほんとすごいすてき!
わたしもいろいろできるようにがんばるー^^まっててね
アコースティックライブもたしかにやりたいな!
ただ、慣れるまでは、めちゃくちゃ緊張しているわたしをお見せすることになるでしょう・・・。笑
バラード慣れてなくて緊張する!
いつもありがとう!!!!!!!



■Mr.武士道さんへ
ひさしぶりー!元気してた??
転身発言wもし転身するときはさりげなくいつのまにか転身します。笑
でも決め付けずにいろんな




■やすたかさんへ
なんの実験それ!wでも最近会えてなかったけど元気そうでよかった!
後輩とかあわせてみんなでバンドできたら
それは夢のようにたのしいね!!
ちょっとかなり練習がひつようだねw
でもそういういろいろなことをたくさんやってみたいのだよーわたし!
うん!がんばる!!!



■雪の助@ゆっきーさんへ
そうなのw実は数える程度しかやってなくてw
あれ、けっこう前だから、また今ならもっと幅をひろげて
いろいろ余裕もできてできるとおもうからまたやりたいな!
たしかにバンドのスピドラよかったよねー!!!あーゆうかんじなバンドやるなら、
セットリストはスパイラルリアリティー→ジュエリーラブ→エース→スピドラとかはいれたいなー!



■おーちゃんさんへ
エプロン大活躍!しかもかわいいって評判でしたー!えへへー!ありがとう!
ハイスタライブいきたいなー!こないだちょっとだけ復活ライブしてたね!
いきたかった!バンドとかそういう生演奏でみんなで作ってみんなでハッピーなかんじすごくすき!やりたいなー!うん!わたしいつかジャスバーでも歌ってみたい!っていうか歌う。
そのときは一緒にお酒のもーねー^^!笑



■みやぽんさんへ
仕事おつかれー!!でも、仕事をがんばる男ってかっこいいー!
みやぽんがばりばりやっているところを想像!ぽわんぽわん!
きょうもおつかれさま^^
うん!音楽やっててよかったー!みやぽんに会えたし☆
ここで得たものは大きいしなにいよりたのしいからわたしはしあわせです☆
ちゃんとごはんたべるんだよー!




■ネモウス<(`л´)>さんへ
ねー!バンドってなんかあのかんじいいよねー!
わたしはギターがひけるようになりたいです^^
もちろん歌いながら!今日はお料理教室に行ったけど、
ギターもみっちり真剣に習いたかったりします。
やりたいこといっぱいだー!!!☆




■mojaさんへ
うきパラ!ちょーたのしそうだけど想像がつくようでつかないw
おおおお!そうだなーなんだろう。
漫画だと高校生のとき読んだPARADISE KISS
あといまだにアニメ こんなこいるかな が好き。笑
あと、進化するアートマネージメントってゆう本があって
アートの展示とビジネスと社会との立ち位置というかなんというか
そういう本はわたしにとって勉強になったからたのしかった。
あとイラストレーターのかたでよくCDのジャケットをかかれてるのだけど
そのかたの絵がすきかなー(本じゃないw)
あとは本なら、葛飾北斎の画集とか ローマは一日にしてならず っていうローマ史についてのほんとかお料理の本とかしか最近読んでないごめーんw



■蒸し芋さんへ
わかります!!ロックとかわたしもだいすき!
これからブレイクかー!わたし語れるほど詳しくないし恐れ多いのですが
今もうすでにけっこう有名なかたたちですが
「神聖かまってちゃん」というロックバンドさんが
いまわたしすごくすきです!!
なんだかんだで結果的にかなりエッヂに効いた曲が多いようなイメージ!
ピアノのメロディーもめっちゃすきです。
「夕方のピアノ」という曲があってすごくすきで、その楽譜探しちゃいました!w
(でもバンドコードしかなかった!)



■ちゅるのすけ。さんへ
こらこらwまあでも彼らにかかれば100人力です!w
ほんとにステキなステージよね!こないだ名古屋でご一緒したりと
何回かお会いしているのでだんだん仲良くお話できるように
なりました^^☆
そしてあいかわらずAZさんと仲良しみたいで><!
きょうもおつかれさま!また会えるの楽しみにしてますね^^



■3D店長さんへ
あはは!わたしもありがちで人生においてギターを3度挫折しております。笑
でもでも、そのうちもう一度チャレンジするつもり!
でも、そうなの!Fとかバレーコード?なんかBなんちゃらとかそういうやつ
音出なさすぎて曲になるのは程遠いように思えてかなしくなってきちゃうのよね。><
わたしは最近、ハーモニカ買いました^^えへへー
いつかいろいろとやりたいとおもってます、うん、気長に待っててもらえるとうれしい☆
ありがとう^^



■どてチンさんへ
わーひさしぶりです!そっかー!でも仕事が忙しいってすばらしいことよー!
会えないのはちょっとさみしいけどー><
わたしは元気にやってます^^
大阪ライブ、どんどんがんばるので、またタイミングがあうの楽しみにしています☆
成長したうきをたのしみにしててくださいなー!
ブログみててくれたんちょーうれしい!ありがとう!!
コメントもいただいちゃって、かなりハッピーなりました!
今日もお仕事おつかれさまです!☆☆



■手話先生さんへ
あはは!でも寝るの大事!w
あはは!わたしもだいすきなアーティストさんばっかりだ!
ドリームですねー!!とりあえず今夜あたり夢にみたいです!
マラソンね!すごいよねー42.195キロ走るなんて信じられない!!
わたしはスポーツはー、ちいさいころはずっとモダンバレエを習っていました!
白鳥の湖とかっていうよりジャズダンスの要素がはいったバレエかなー
あとは小学生のとき柔道を護身術で2年間。中学は軟式テニス。高校は体操を半年。大学で二年間ダンスサークル。そのくらいかな?




■放蕩オヤジさんへ
おおお!ブルースとハープがあったらかなり雰囲気いろいろ遊べそう!
そうですねー!いろいろやりたいなー!
放蕩さんなんか音楽詳しそう^^
わたしはとりあえず歌もですがギターをひけるようにちまちまがんばらなければ!
なんだか想像するだけで楽しくなれますー笑!
可能性は無限大ですね!ずんずん!



■ひろくんさんへ
わたしもバーとかあんまり行ったことないんだけどねww
でもなんか、お酒飲みながらとか、いいなーっておもう☆
でもいつかいろいろと見せれるように絶対するから
気長に見ててもらえたらちょーうれしいです^^
なんか岐阜駅で会って以来、そのときはこんなに仲良くなれると思ってなかったから
ほんといまがうれしい!
ありがとう☆☆



■ガミさんへ
覚えているか?って!!笑
忘れるわけないでしょー笑!なんだそりゃーw
うきライブで、なにかあったかな?
会えなくてさみしいなー><REX会えるかな?
またライブでもりあがれるのたのしみにしてるので
会ったときにでもお話きかせてね^^
REXの地図、一つ前の記事にのせました!



■ohnさんへ
秘訣かー。しいて言うなら、ないな。いじめなんて悲しいけどささいなことで遊び半分で起こるし、いじめらているほうは「いじめに合うなんてほんとにわたしみんなに嫌われているのだなあ生きてる価値のない人間なんだなあ」くらいに思いつめるけど、でもそんなことはなくて、自分が何もしていなくてもいじめにあったりするので、もう、「いちいちなんなんだよこのやろー!!」と、おもいきって喧嘩ふっかけるだな。壁にいすでも投げてみるとかw殺し合いを進めているわけではなくて、人間はこぶしを合わせることで仲良くはなれないにしても多少現状打開できることはあるとおもう。でも、どうにもできないときもあると思う。そんなときは逃亡!いじめなんて人間関係の問題でしょ?いじめを楽しんでやるような環境でがんばることはないの。これは敵前逃亡ではなくて、そんなしょうもないことにつきあうことないってこと。わたしは東京にでて環境が変わったらすごく楽しくなったよ!心は1,2回折っとけ!そしたら強くなるしいつか役に立つよ!治らなかったら話しかけて!治してあげる☆


■ピッポさんへ
ずぺーはね、わたしの得意ポーズなのww
わらっていただけてうれしいです^^
面白いこととか言えないけどこれからもいろいろとやっていきます☆
いつもブログみててくれてありがとー!
これからも時間あるときみえもらえたらうれしいです><
わたしもがんばれる!
きょうもおそくまでおつかれさまー!
ゆっくりしてくださいな^^