photo:01




コメントたくさん
うれしいのやら
わらっちゃうのまで
いつもありがとー!!!( ´ω`)




こんにちはー!
文化の日だねー!

なんかすてきなことしよーっ♥





バンドねー
やっぱりわたしも
バンドすごくすきで



中学生のころから
バンド系の音楽を聞き出して

一時期すごくはまってたなー
高校一年生くらいのとき。




ぱっと思い出すと

ハイスタンダードさんとか
シャカラビッツさんとか
グッドシャーロッドさんとか
がががSPさんとか



なんかいっぱいすきだったー!


で、バンドやりたかったー!




いろんなバンド形態があるけど



いまやりたいのは

んー


全部やりたいーっ





普通の
ギタードラムベース的なのとかもやりたいし


あと

なんかDJみたいなミキサーみたいななんてゆうんだろー声変えたり音だしたりその場でできる人がいるやつ




あと
オーケストラ的ななんかいっぱい人がいてラッパの音とかするやつ



…ラッパって。笑




うきパラダイスオーケストラだな!





あとあと

ジャズっぽいやつ夜のバーで歌えそうな大人がお酒のみながら聞いたり踊れそうなオシャレなやつ。そうゆうの実はすごくスキでやりたいなー





いつかお聞かせしたい気持ちが
すごくすごくすごくあるので、

わたしが
いろいろできたり
参加できたり
うまくまわるよーになるまで


ちょっと待ってていただけるとうれしーなー!!(o^^o)♥





きょうはちょっと時間があるので
このブログにいただいたコメントは
コメント返信しまーす!




次のブログがあがるまでで
よろしくー( ´ω`)♥

たぶん夕方くらい!





きょうもハッピーになれー!





あ、近々のライブは





☆11月5日(土)
夜【ファンタスティック】
@吉祥寺SEATA

☆11月6日(日)
夜【Girls-REX Revolution】
@SHIBUYA REX




両方とも夜だよーー!ないとー!