photo:03




おはよ( ´ω`)♡




きのうはライブおわって

みんなに会えて

ちょーはっぴーで

夕ご飯をたべて

スコーンと寝ました( ´ω`)zzz





大阪って
ほんとごはんおいしい!



なんか

粒ぞろいっていうか

ちゃんと自分よお店を大事になさってるんだなーというか

ともかく
いいかんじのお店が多くて幸せっ!





今回の遠征は

物販早く切り上げて帰るのがいやで
ゆっくり物販させてもらって
新幹線間に合わないので
ホテルに泊まりましたー



だから1人でホテル
満喫してるところ



だらだらだらだら






きのうはなんだかんだ
四ヶ月ぶりの大阪でしたー!



すごく楽しみにしてたから
みんな来てくれたから
すごくうれしかったのー!



はっぴー!




photo:02



最近お気に入りの
厚底靴でがんばりましたー!


この靴、厚底だけどラクなのー





セットリスト


スピード☆ドライブ
空色グラフィティー
Future Creator
CANDY ROCK!!
ACE


ありがとうございました!!



さらにアンコールを
いただいてしまって



super song





たくさん歌わせてもらえて
うれしかったーありがとう!



いっぱい応援していただいて
はっぴーでしたー!


たのしかったー!!!



ちょっとどきどきしてたのだけど
ほんとあたたかくてよかったー!



予約くださったかたも

スーパーサプライズで
来てくださった方も

遠征してくださったかたも

偶然居合わせてくださった方も

本当にありがとうございました!!





お忙しい中、ほんとー感謝です!




もう一度


ありがとうございました!!






さらに来月の大阪ライブも
決まりました!




11月26日(土)27日(日)

ユニバーサルシティーの
センターコートにて


無料ライブです!



通りすがりの道行くかたにも
みていただけるそうなので



目立つように作戦をたてて
お祭り騒ぎで
いきたいとおもいまーす!

だけどもちろん
しっかり歌を届けるよう♡




ぜひあそびにきてね( ´ω`)




ライブハウスでのライブも
はいるかもしれないので
またお知らせさせてください!











それでは

共演者さんと写真ー




photo:04





水戸小百合さん( ´ω`)

ライブもみててくださって
ありがとうございました!♡



photo:05





SuGARMOONさん( ´ω`)

チーズケーキを
おすそわけしていただいちゃった♡
ありがとうございました!





それではきょうも
がんばっていきましょー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:06







ps.

次のライブは

11/1 火曜日
ガールズブラボー
@東京渋谷RUIDO K2



よろしくね((*´∀`*))♡






□太田ゆうきTwitter@OOTAYUUKI
□予約メールootayuuki@auone.jp


11月1日(火)
GIRLS BRAVO!!
@RUIDO K2