photo:01





加圧トレーニングで
がっつり運動しつつ



そのあとは
ボイトレでーす!




ボイトレ( ´艸`)





写真とるヒマなかったのごめんね





でもほんとに行ったんだよ(*´Д`)!





歌歌うのもかなりカロリー消費はげしいから、きょう、かなり運動会!


チャリも乗ったし!





そのあとはね

買わなくちゃいけないものを手に入れ、( おもわぬ出費!(´Д` ))





ちょっと節約生活にはいります
( ´_ゝ`)………。




なんか衝動買いしてたら
怒ってください( ´_ゝ`)





加圧も当分行けない気がする( ´_ゝ`)




ってゆうわたしの懐事情。笑




タンスから
埋蔵金でもでてこないかな( ´ω`)♥




ふふふ




でもとりあえず
テレビあるからハッピー
↑まだ言うw





テレビは32インチだよ!


なんかね
両親に聞いても
友達に聞いても


大きいほうがいいよ!今やすいんだから!慣れたら小さく感じるよ!

って言われて
結果、32インチです



テレビのなかったわたしには
大きすぎます

この狭いへやには
大きすぎます



とかおもっちゃうけど
でもしあわせーなごむー



にへへへ





みんなきょうも
お仕事おつかれさまー!



わたしもやることやる!





(●´∀`)σ)Д`●)プニ







□太田ゆうTwitter@OOTAYUUKI
□予約メールootayuuki@auone.jp

10月6日(木)
@六本木morph-tokyo

10月7日(金)
@渋谷RUIDO K2

10月12日(水)
@渋谷DESEO

10月16日(日)
@渋谷RUIDO K2

10月18日(火)
@渋谷o-east

10月19日(水)
@渋谷o-east

10月20日(木)
@名古屋クアトロ

10月27日(木)
@大阪FAN_J