photo:01




事務所いってきたよー!



打ち合わせしてきました





なんかちょっと歩くだけで
湿気がー(゚д゚)



やばいー(゚д゚)




あせがー(゚д゚)




だらだらー(゚д゚)





そんなかんじで
あせだくで事務所到着。




だらだらー(゚д゚)






打ち合わせ終わって
いまは帰る電車だよ( ´ω`)




あんね、
いまから親戚のおうちいって、
あしたはまた長野の畑
やりにいくの( ´ω`)



だから、
山にいくから
なんとなく山ガールぽい雰囲気の服きてみた



photo:02





山ガールてゆうか
フェスとか行ってみたいというか。



ちなみにこの床のラグ、
わたしらしからぬデザインの
ラグを買っちゃった(笑)



なんか、我が家の家具が
アジア系な
オリエンタル系なので
揃えたいイメージなのに
どんどん均衡を崩しております(笑)




わたしの部屋って
なんか建築学科卒ぽくない。


イメージが揃ってる揃ってない関係なく、片付いてるかどうかも関係なく、なんてゆーか、油科っぽい。



両親が油だったから、しかたがないのか?!(゚д゚)



でも昨日も思ったけど

大学入った瞬間から
親にも先生にも友達にも
「入る学科間違えたでしょ?(笑)ゆうきはファイン系(油絵とか日本画とか彫刻とか)だよー!」
って言われてたんだけど、


だいすきな友達いっぱいできたから、けっきょくはどっちでもいいな!



いまいろいろできるし( ´ω`)



あのね、いまかいてる絵を
なんかに応募しようと
おもってるのー。

もうひとつ実家で作ってるやつも
公募展にだしたいの。



がんばる!








話は戻って、


最初ね、親戚のおうちまで
チャリでいこうかと
思っててね、



埼玉の家なんだけど
調べたら40キロもあるの!



さらに調べたら、
徒歩だと8時間ちょい。




だからチャリだと
まあわたし遅いから…
4時間くらい?




………





やめました(゚д゚)。





40キロ、チャリで走るのって、
どんなかんじかなあ??




チャリ族なかた、
おしえてー!




10キロ弱でバテてるわたしには


ちょっとキツイきがするんだけど
意外といけるものかなあ?




一度やってみたいけど。( ´ω`)





てゆうか

埼玉方面の電車なれてなくて

乗り換えで間違えて

成田空港いきそうだった(笑)


あぶなー(゚д゚)










★太田ゆうきTwitter
「OOTAYUUKI」で検索!

チケット取り置きメール  ootayuuki@auone.jp
イベント名・お名前(HN)・枚数を明記の上送ってください

☆7月31日(日)
【Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!! 】
@原宿アストロホール
開場15:30 開演16:00
出演:小桃音まい/DokiDoki☆ドリーム キャンパス/DANCE POP GIRLS with hitomi/
咲岡里奈/Coro☆Coro with 深沢紗希/ロマンスターズ/ねがいごと/SKETCH/Jelly Kiss/
森本亜美/水月桃子/太田ゆうき/usa☆usa少女倶楽部  他

ひさびさトップバッター!
うき時間16:00~

☆8月1日(月)
【オンナノコノウタ@morph-tokyo】
@morph-tokyo
開場:17:15 開演17:45
出演:D-rive/ハイパーヨーヨ/JUICY/太田ゆうき/
石川有沙/福永幸海/ナスナナエ/HAL&KEY/渡部樹里亜/

うき時間19:50~

08月04日(木)
夜 【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2011】
■渋谷O-EAST
■17:30 open 18:00 start
■前売¥3500 当日¥4000
■出演 Starmarie / SPACE GIRLS PLANET / 澤村佳奈 / Coro☆Coro with 深沢紗希 /
DANCE POP GIRLS with hitomi / QReA / 澤村佳奈 / etc
■MC 太 田ゆうき / 小山留生 / 石川有沙


☆8月7日(日)
昼夜【めっちゃ アイドルやねん!】
@池袋ライブインロサ
(1部・2部出演予定です)


☆8月9日(火)
【powder culture】
会場:名古屋クアトロ


☆8月27日(土)
【ROLL TOGETHER vol.7】
会場:渋谷Glad
OPEN15:30/START16:00
PRICE: adv¥2,000(D別)/door¥2,500(D別)
チケット一般発売:7/4(月)12時~ http://eplus.jp/roll_7/
ARTISTS:DaisyxDaisy、AeLL.、Dorothy Little Happy、星のオトメ歌劇団、太田ゆうき、渡部優衣...and more !!

http://www.pcmusic.jp/roll_together.php