photo:01



6日のライブのときの写真ー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Feamのyukiさん


ゆきちゃんとは仲良しで
この日も電話くれたの
(わたし気がつかなかったのだけれど(笑)どぅーん)
ありがとー(>_<)




photo:02




同じ事務所のみんなー!
いっぱいお祝いに応援に
ありがとー。(>_<)


小山留生さん、
石川有沙さん
銭谷のぞみさん


photo:03





photo:04



相河まりさん


photo:05



おばけ




にまにま((*´∀`*))にまにま










きょうはライブだよー!!



ぅぉー




【日本アイドル合戦!!~SHIBUYAの陣~其の弐】

今度のアイドル合戦はCLUB開催!
ライブステージ&DJラウンジが魅せる
全方位型・近未来の戦場へご案内!!

2011.6.12(Sun)
会場:渋谷WOMB
http://www.womb.co.jp/#/womb/access.html

OPEN/17:50 START/18:00
adv:\3,500 / door:\4,000 (共に1Drink別)

◆LIVE◆
富田麻帆 / asfi / ファイヤーガールズ / BiS / メグリアイ /
Cuzy-Boo / Little Step / 森カノン / Prism / ぴゅあふる /
チェリーブロッサム / 太田ゆうき / Tokyo cheer② party /
CANDY-GO!GO! / SHAKE / mini'ss / しず風&絆 / Splash! /
お掃除ユニットClear's / 伊藤桃 / KNU23 /

★LOUNGE★
O-ant(TOKYO BOOTLEG/Happiness!!) / DJzono/
Littele Step(DJ&LIVE) / asfi / ☆ぴよひな☆ /
SAKI / 東雲アイル / P+K(お笑い) /
かりむらほしと(お笑い) / キングストーン(お笑い) /




うき時間は20:35~





よろしくお願いします!!!




たのしくいこーねー!ドキドキ





6日以来の東京ライブだぜーいドキドキ




太田ゆうきみにきましたー!


で、前売りになります!





よろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ていやー!








★太田ゆうきTwitter
「OOTAYUUKI」で検索!

チケット取り置きメール  ootayuuki@auone.jp
イベント名・お名前(HN)・枚数を明記の上送ってください



【日本アイドル合戦!!~SHIBUYAの陣~其の弐】

今度のアイドル合戦はCLUB開催!
ライブステージ&DJラウンジが魅せる
全方位型・近未来の戦場へご案内!!

2011.6.12(Sun)
会場:渋谷WOMB
http://www.womb.co.jp/#/womb/access.html

OPEN/17:50 START/18:00
adv:\3,500 / door:\4,000 (共に1Drink別)

◆LIVE◆
富田麻帆 / asfi / ファイヤーガールズ / BiS / メグリアイ /
Cuzy-Boo / Little Step / 森カノン / Prism / ぴゅあふる /
チェリーブロッサム / 太田ゆうき / Tokyo cheer② party /
CANDY-GO!GO! / SHAKE / mini'ss / しず風&絆 / Splash! /
お掃除ユニットClear's / 伊藤桃 / KNU23 /

★LOUNGE★
O-ant(TOKYO BOOTLEG/Happiness!!) / DJzono/
Littele Step(DJ&LIVE) / asfi / ☆ぴよひな☆ /
SAKI / 東雲アイル / P+K(お笑い) /
かりむらほしと(お笑い) / キングストーン(お笑い) /




うき時間は20:35~