太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-101216_1939~02.jpg

ありがとうございましたあああ!!キラキラ


きょうもほんとうに
あたたかいライブで
楽しかったです!


みんながいっぱい応援してくれたり見ててくれたり聞いてくれたり、
うれしいんだードキドキ



セトリ
*STAR MAKER
*Venus
*CANDY ROCK!!
*Jewelry Love
*スピード☆ドライブ



CANDY ROCK!!、
初名古屋だぜいドキドキ


みんなタオルぶんぶんありがとう。キラキラ


そしてVenus歌うの、久しぶりだったなあ!

聞いていてくれて
ありがとうう*゚



きょうの出演者さんたちとの写真だよー
太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-CA3C0002.jpg


太田ゆうき(東京)/ありささん/萌音さん(香川)/あいるさん  そしてスペシャルゲストの岩瀬鉄也さん(月刊SpyMasterモデル)




みんなお仕事帰りのかたが多かったんじゃないかな、さむいなかありがとうドキドキかぜひかないで帰ってね(*´v`)ノ



太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-101216_2039~01.jpg

物販でもたくさん声をかけてくださってありがとう(*´v`)ノ


楽しかったよドキドキ



ありがとうございました!!!!








チケット取り置きメール→ootayuuki@auone.jp

東京
☆12月19日(日)
夜【GIRLS BRAVO!!】
@渋谷RUIDO K2
☆12月24日(金)
夜【HAPPY EBA- X'mas~今夜はヴィーナスサンタが大集合!!~】
会場 渋谷DESEO

☆12月26日(日)
昼 【BREAQ LIVE】
@渋谷DESEO