$太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-101126_1956~03.jpg


バナナいっぱいいれてふわっふわの
ホットケーキ焼きましたー

みんなコメントありがとー!

なかなかこういうかたちでしか返信できずすみません
それではー!!!

コメントいただいた順に返信させていただっきまーす!!!!





ケアベアみやぽんさんへ

いつもありがとー!お仕事いそがしそうだね!
顔見えないけど元気そうでよかった!
みやぽん料理じょうずそう!できる男だなー
お料理する男性にはぐぐっときます
とりだんご!そういうのすきー!いまもお仕事中かな?
午後もファイトー!会えるのたのしみにしてるね!
うきもがんばるね!




ケアベア黒助。さんへ

おつかれさまー!ブエノス以来ですね!
すきなきゃラクターかああああ
むかしからあんまりキャラクターグッツなどはもたないし
詳しくないのですが、んっとねー
あ、峰ふじこちゃん!ドロンジョさま!すきだなー
あと、トゥイーティー!ひよこのやつwあいつすきだな
あ、スティッチもすきだよ。うちのハチに似てるw
ひみつのあっこちゃんもすきだ
なんかアニメキャラばかりだが大丈夫かしら・・・笑



ケアベアやすたかさんへ

ぴょん!ミッフィーちゃんすきよー!絵かくのうまいよー!
まーたんはねー、どんな存在だろ。
まーたんはわたしと全然違うタイプにみえて
じつは根本で似たもの同士なんだーだからよくわかる
るいるいはねー、しっかりものの妹かな
いつも心配になっちゃうんだけどでも実際わたしよりしっかりしてて笑
るいるいと話すのもらくでね、良いよー二人ともだいすきな仲間かな
もちろんジェニーもさきっちょも!
コメントありがとーおおお





ケアベア雪の助@ゆっきーさんへ

王子ー!いまごろ試合中かな?いつもありがとー!
ぶwwwドアラwwwww
う・・・うん、いかにわたしのドアラが本物と似てるか確認してきてw
え??似てない??それはねー、球場に居るドアラがニセモノなんだよ!
たぶん、ドアラじゃなくて、トアラだ!!

・・・んもー!次こそドアラ書くときは完璧にかいちゃうもんね!!
気をつけていってきてね^^ドアラがんばれー!!



ケアベアたっど2vさんへ

そうなんですタオルができました!!!うれしくてねー
ところでね、タオルのまわし方がいまいち不確かでね、
どうやってターボするんだっけ?
根元を持てばいいのか?半分におって両端をもってターボすればいいのか?笑
ちょっとなれるまで時間かかりそうですw
不慣れなタオルぶんぶんをステージでみていただけることでしょう・・・笑



ケアベアクライフさんへ

すきなJリーグかああ
それがいかんせん詳しくなくてですね、地元のグランパスしかしらないのです
すみませんんん!でもサッカーすきだよ!今度教えてね!
わたしの趣味はカメラかなあああと絵かく!
もしくは料理かな。お菓子とかよく作ってたけど、一人暮らししてからは
食べてくれる家族がいないのでつくらないけど、すきだよ
きれいになる秘訣??えへへー お風呂かな?もっときれいになりたいす!




ケアベアディープコンパクトさんへ

わーいつもありがとう!!
そんななかにわたしの色紙もまぜていただいているなんて
しあわせです!!ありがとう
うん!また描かせてね!うれしいなああ
夜勤おわっておきたとこかな?おはよ
また会えるのたのしみにしてるね!いつもやさしいことばありがとう
げんきでるー!!





ケアベアももころふっくさんへ

いえいえ!いつもありがとうございます!
おおお!おいしそうなご夕食!
みそ焼きうどんってやったことないなああおいしそう!
こんど作ってみるね!
にしても健康そうな食卓ですねすばらしい
健康は食からだもんね、
食べることは生きることだ!←ワンピースより併用w
またおしえてね^^ありがとー!



ケアベアりゅうじさんへ

おつかれさまー!いつもありがとう!
事務所以外でかー!そうねえ、でもぜんぶブログにのってる通りかな。
ゆうことは仲良しだよ^^あとFeamさんのYUKIちゃん!
ほかの方とも、プライベートではなかなか遊べないけど
けっこうみんななかよしだなあー!だから楽屋ではいつもわいわいしてるよ
また遊ぶ機会がもてたら報告します!!




ケアベア放蕩オヤジさんへ

ハーモニカ!なつかしいなあすごくすき!
わたしもバーボンすきだよーあんまり詳しくなくてわからないけど
ワイルドターキーもアーリータイムスもジャックもすき!
あとあと、わたしブランデーがめっちゃすきなんだあ
・・・って、良き飲み友達になれそうですなw
またおしえて!わたしすきとか言う割りに
シングルモルトとかスコッチとかバーボンとか
よくわっかんないんだよね笑







ケアベアグロさわ@泥酔tinyさんへ

テキーラ飲ませちゃうぞテキーラ!
テキーラはねーあぶないねーいやーあれはあぶない笑
しかも負けず嫌いに火がついて
いくらでもいってしまうのよね。まあ秒速でKOしてしまうわたしなわけです
ふふふwいつかわたしも一緒にのみたいなーあ!
いつもグロさんが楽しそうに飲んでるの見てるw






ケアベアFISTS@命名めぐみに決定さんへ

いやー!ハーレー乗りだなんてすばらしい趣味だよ!
あこがれだもん!やっぱかっこいいよねーいいなーあ!
わたしちっちゃいとき白バイ乗るの夢だったなあそういえば。
いやーかっこいいっす!今度写メとかみしてー!
梅酒!わたし梅酒だけは弱くてすぐ酔っちゃう!でもすき!
おいしいよねー!
きょうもおつかれさま^^






ケアベアゼウスさんへ

いままででいちばんかー!ライブでかな?生きててかな?
ライブではねーなんだろ。歌詞飛ばすのははずかしいなー。
あとステージから落ちたり、靴がふっとんじゃったりしたときは
はずかしかったけど笑っちゃったなw
あと保育園のとき「歩行者は道路の右を歩く?左?真ん中?どこを歩くのが良いでしょう?」
ってゆう質問をされて、「絶対ひだり!左!!!!」ってゆって
右だと主張してた子とけんかになって、
先生が「・・・右だね」と言った瞬間。笑






ケアベアケロロさんへ

クリスマスライブ!!ケロロさんに会えるのかな??わくわく!
んっとねーまだ決めてないんだけど、
クリスマスっぽいのは撮影会で着ちゃうから、ライブでは着ないかなあー
でもなんかいつもとちがったかんじにはしようとおもってる^^
にしてもたのしみだ!!わくわく!!テンションあがるなー!
楽しみにしててね^^





ケアベアかず@いけもとががりさんへ

わーおつかれさま!わたしの行って見たいのは北のほう!
日本の上のほうってぜんぜんいったことないんだー
まあ南もそんなにないんだけどさ、いろいろいってみたいああ
知らないとこばかり。あと海外はぜったいいきたいんだ
いつか海外をてきとーに放浪する!どこ行くとかじゃなくて
てきとーに住みたいなー生活してみたい!
そうそう日曜日にトレーナーもタイルも発売するってこなのだ!
会えるの楽しみにしてるー!






ケアベアネビラさんへ

おつかれさまー!主戦場はどこっていう意識はないかなあー。東京も名古屋も大阪も
どこも全部全力でたのしいよ!あえていうなら名古屋は地元なので
なんか不思議な感じはするかな。もっといろんなところで歌わせてもらえるよう
がんばっちゃうのだ!!たのしみだなー!







ケアベアケイワンさんへ

黄色にきめたのはねー、うん、もともと黄色すきなのと
あと黄色ってすごくニュートラルでしょ?
だからどなたにこのタオルを持っていただいても持ち歩きやすいし
家にあってもあったかい色だから今回はこれにしたよ~!
自分がユニットだったらかああ!!
ユニットだったら一番はしっこであそんでたいタイプw
色はそうだなー、青系がいいな~ 
ユニットってやったことないから、でも仲間が居てたのしそうだよね!
仲良しなユニットさんをみるとちょっとあこがれます






ケアベアピッポさんへ

おお!うきの「ずぺー」が好きダだなんてうれしいい!
よく覚えててくれましたありがとう!わたしもずぺーはお気に入り!
一人でいるときはなかなかできないのですが
またこんど写メとってのせるね!ありがとううれしかったー!
ずぺーはね、やってる本人もたのしいのだw
コメントありがとうー^^







ケアベア106さんへ

ゴルフかああー!全然できないなー!すごーい!
カラオケだと鉄板は、んーと、
まずラブジョイは歌うwあと椎名りんごさんや
TRFさんは絶対歌うー!
すきなスポーツはねー、あ、体操競技!前すこしだけ体操部だったの。
側転とかすきだよw段違い平行棒とかすきだよw






ケアベアkiki@voice1/2さんへ

あら、今お歌は休止中なのですね。でもきっと何か別の形で
kikiさんからいろいろパワーがでているんだろーなああ
ギターはいま終始バタバタしているので
ちょっといいわけくさいですがw
いま保留中です!でも絶対弾けるようになりますので
もうちょいお待ちを・・・・!弾けるようになったら
みにきてくださいませ!
元気そうでよかったです。^^




ケアベアmojaさんへ

わー!mojaさん!
こないだので、仮面ライダーの緑のやつ。アマゾンさんだっけ?
あれだった!笑
影響かあ、まず両親。あと、
葛飾北斎さん。富岳三十六景の有名なやつとかの日本画家。(人が波にのまれそうなやつ)
フンデルトヴァッサーさん。絵とか建築とか。
ルネラリックさん。ガレさん。ガラス、彫刻とか。
フランクステラさん。油絵・・・かな??
MVRDVさん。建築家さん
すきだなー。「そんな方法もあったんだ!!そうれはおもしろい!かっこいい!!」
ってどきどきさせてくれた巨匠様たちです。かっこいいんだよー!
わたしもどきどきさせれるようなことがしたいんだー!









ケアベアモビ夫さんへ

アコースティックギター!おおーおしゃれなかんじ
そういうのすごくすきです!
バーボン片手にギターかな?いいなーそういうの。お酒すすむわー
わたしもいつかギターちゃんと弾けるようになりたいんだあ!
お酒の香りかぐだけでっていうのすごくわかる!
あの、ふわっていうアルコールと甘さと樽のかんじなのかな
ちょっとよくわからんが、ツボをおされてるかんじよね
またいろいろ教えてください^^






ケアベアスケキヨ(ゴリラッパコロンボ)さんへ

うわーい!ひさしぶりでっす!ありがとーw
その顔文字、あいかわらず似合ってます←!!!
なかなか会う機会はありませんが、またどっかでご一緒させてください!
元気そうでよかったっすー!わたしもがんばるね!






ケアベアシン君GLAY☆HCさんへ


わー!いま長野かああ!いいなあ!
わたしもGLAYさんすきだなー。冬だからwinter again聞かなきゃね。
聞かないと冬がはじまらない。「時に愛は二人を試してる、ビコーズアーイラービュー」
って曲なんだっけ?すきだなー。あと、春を愛する人はよく高校生のとき
キーを3個あげて歌ってた!鉄板だったなー!
名古屋12月いくからー!!会えるといいなあ^^
ライブたのしんできてね!






ケアベアキャンドルフィリポさんへ

きりんさん!わたしもすっきー!
保育園のき、キリンさんすきだからキリンさんの版画をやったよ!
あれはかなり上出来だったな
ぞうさん!ふふふ
ひっこしやさんですかい???w
動物はどの子もすきだな。虎とかかっこいいしな
象さんとかやさしそうだしな。そういえばさいきん
動物園なんて久しく行ってないなあ~





ケアベアYUーRIさんへ


どぅああああ!ゆりさん!ゆりさんがお料理上手なの知ってるよー><
いい奥さんなんだろーなあすてき!あこがれますそういうの
ってゆうかいつのまにお子様がああああ!わーびっくりした
しばらくお会いしてない間にいつのまにかおなかがおっきくなってて
いつのまにかご出産されていたのですね!母子ともに健康ってことですね、よかったー。
おつかれさま。すごいなああー。おめでとー!!おめでとー!わーもうすごいなあ!!
わたし小さい子だいすきなので
機会があればぜひ抱かせてください!うれしい報告ありがとうございました!!





ケアベアおーちゃんさんへ

くしゃみがとまらん??こまったなーそれは不治の病「うきうき病」だよ
なんちゃってwだいじょうぶ?風邪ひいてないかな??
おーちゃんの優しさにいつもたすけられてるよ、ありがとう
困ったらほんとに頼るから^^大丈夫だよ、ありがとう
きょうもおつかれさま、ちゃんとごはんたべるんだよー!






ケアベアおくさんへ

おおお!ギャオスってなんぞやー???
むかしたまごっちがはやりだしたころ、ギャオってゆう
たまごっちみたいな内容の、恐竜育てるやつがあって、
たまごっち手に入るまでそれで遊んでたなー!
でもきっとそれとはちがうもんねwなんだろー教えてくださいな^^
はまってるってことは楽しいんだもんね!ちょっとやってみたいぜよー!





ケアベアいえろー☆きゃっとぉさんへ

おおー!サーキット!
かっこいいなーあこがれちゃう!
うきはまずマニュアル免許を・・・泣

お料理はねー、うきそんなに上手ってわけなじゃないけど
すきだなー。中華なべ!うきも中華すき!チャーハンもすき!
うきは家にレミパンがあってね、フライパンなんだけど蒸したりもできるし
鍋っぽくもつかえてね、それで野菜をいっぱいいれて蒸して
ポン酢やゴマだれつけてたべたりするよー!
野菜摂取!あとよくやるのは豆腐ハンバーグ!
お豆腐をざるにあけて置いといて、たまねぎとかひき肉とか
あまってる食材を混ぜちゃって焼くー!
あと最近オイスターソースがおきにいり!あれだけでおいしいw
いつもありがとー!












以上ー!またよろしくおねがいします( ´艸`)★星