太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-100715_1946~01.jpg


美容室が表参道で


そのあと渋谷駅まで
てくてく歩いて


渋谷駅から六本木まで
歩いてみました!!



(`ω´)キリッ





そんだけ歩いたら
汗だくで


汗だくのまま
auショップ突入
ずんずん



そしたら
一年前くらいまえに
ここのauショップきたときにもついてくれたお兄さん



(六本木のauショップはみんな雰囲気がいいからすきなのー)


うん、やっぱり
電池パックの
寿命みたいで
新しいやつ
送ってくれるとか
(・∀・)わー



とか話していたら、




「…ブログされてますよね?」




((`д`))!!




おにいさん!!



「うきうきーってやつですよね?ぼく、みたことあるんです」



おにいさん!!それは間違いなくわたし!!笑っ


はやく言ってくれ
(*´д`)急にどぎまぎしてしまうではないか!笑




でも、わたしのこと知っててくれてうれしくなっちゃってなんかてれちゃったよー



せめて前髪くらい
なおしてからいけばよかったー ←


汗だくのまま
いくんじゃなかったー←


でも気づいてもらえて
うれしかったあああ
(*´д`*)



ありがとう
ございました!!




そしてみんな!
クワガタとカブトムシについてなんでそんなに詳しかったり飼ってたりなの? 笑


(そしてわたしはなんでこんなに無知なの?笑)


やっぱりロマンなのね
(*´д`*)



そしてわたしがみたのはクワガタだったのね。笑



IVENT*LIVE SCHEDULE
予約メール ootayuuki@auone.jp
7月16日(金)「GIRLS MUSIC FIGHT!!」渋谷O-EAST
OPEN18:00
START18:30
うき時間☆20:00~

名古屋
詳細:http://zoo-st.com/fun3/
7月17日(土)「世界のFANFANFAN前夜祭」名古屋東山ZOO STATION
7月18日(日)「世界のFANFANFAN!」名古屋栄club OZON
7月19日(月)「帰ってきたうるとらメドレー」名古屋栄club OZON