太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-100711_1910~01.jpg


おつかれーい!!



そして夜は

まーたん!

佐藤正美さんの

おたんじょうびらいぶでした!



まーたんじょうび大作戦!!



ほんっと、大成功だったね!!




太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-100711_1951~03.jpg


んもうほんとあったかくてさー



かっこよかったなあ




まーたんのライブは

ほんとうにだいすきで



きょうはむかしカバーしてた曲とかも

セットリストにあって

なつかしかったなー



最高でした!!



みなさんもほんとうに

あったかくて



いい時間だったーマンボー




太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-100711_1909~02.jpg

うきもライブで

ちょっとでも

もりあげることが

できたかな??ハート



セトリ


*super song

*ACE

*STAR MAKER




ACEは「理解者」

ってゆう意味なの。



まーたんは

うきのACEだなってほんと。


うきも

まーたんのACE!




そして最後には

まーたんの未来がかがやくよう

STAR MAKERを

歌わせていただきました!





太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-100711_1908~01.jpg

そして!


お昼に練習していたやつ!


PABOさんのカバーで

「恋のヘキサゴン」



よく

ちんんちくりんずで

(ちんちくりんずとは、うきとまーたんが

ライブ出始めなときに

月1のレギュラーイベントで

コラボするときのチーム名)


「恋のヘキサゴン」

をね、やってたの。


ってゆってももう

3年前のはなしで


そっからは年に1回くらい

やるかやらないか・・・ってゆう

そんな

「ちんちくりんず」




今回もやらせていただきました!



そして今回は

小山留生さんも加わって

3人でヘキサゴンを

うたわせていただきました!



るいちゃんはすらっとしてるから

ちんちくりんずじゃないね♪

3人だとすらっとずでいいかなあ?


なーんてまーたんとゆってたり。




みなさんありがとうございましたハート




そして新曲発表&CD発売

おめでとー!!



CDいただいてしまいました

ありがとう!!

あとサイリウムとかも!!



いろいろありがとうございました!



物販でも

たくさんおはなしかけて

いただけて

うれしかったなあ

CDもほぼ完売で

うれしいかぎりです



ありがとうハートハート



写真たりんくなっちゃって

ごめんね><。





太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-100711_1909~01.jpg


最高な時間でした!!!



ありがとーございました!

みんな最高だったよ!



おつかれさま!!ハート




せーの・・・・・・






(`_´)ゞ了解!






星IVENT*LIVE SCHEDULE星

予約メールMail+゜ ootayuuki@auone.jp



7月12日(月)「FingerMarkPark」表参道FAB

うき時間☆18:00~


7月16日(金)「GIRLS MUSIC FIGHT!!」渋谷O-EAST

名古屋

詳細:http://zoo-st.com/fun3/

7月17日(土)「世界のFANFANFAN前夜祭」名古屋東山ZOO STATION

7月18日(日)「世界のFANFANFAN!」名古屋栄club OZON

7月19日(月)「帰ってきたうるとらメドレー」名古屋栄club OZON

東京

7月23日(金)「渋谷ぶっとびガールズ祭り」渋谷O-EAST