太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-100707_1900~01.jpg


おはよ(^ω^)


きょうはいろいろ
メンテナンス日


まず
大学2年のときに
買って
きっとだれよりも
使いこなし
だれよりも
愛用している
プリンター

キャノンのMP500


じつは一年前から
壊れちゃって

余裕がなくて
治せなくて


やっと修理に
だせます!!
修理費かかるけど…


愛用してるし!!
いいの(*´д`*)


しかも
問い合わせたところ
最新のと
あまり仕様が
かわらないみたいで


いざ修理(`ω´)むん



一万くらいで直るなら
やすいもんだわ(`ω´)


とゆうか
ここ一年
よくプリンターなしで
生活できたもんだ


ってゆうくらい
プリンター使うんよねわたし。なんに使ってるんかなあ?


んー
やっぱり写真印刷かなあ
ゆうきカメラすきだからさ

でも最近フィルムだからゆうきんちで印刷しないけど。
(実家でフィルムスキャナーで印刷してるよ★)


あーあと
例えばレコーディングのとき歌詞プリントしてもってくとか、そうゆうときうちにプリンターあったほうがいいんだよなあ(*´д`*)


大学の最後のレポートだすときに壊れたから
(黒がでなくなっちゃったの)

しかたなく大学のレポートを、真っ青な変な色な字で印刷して提出したんよね。


なんでなにもいわれなかったんだろ。

あ、レポートの内容がよかったからチャラにしてくれたんかな?←



ぁっそうだ
みんなプリンターのインク、ちゃんと純正使ってる?


よく純正じゃないのが売ってるじゃん?


出来れば純正のがいいんだろうけど、半額くらい値段違うもんね、あれは迷う(´ρ`)







とかなんとか
やっていたら


寝ちゃってたあー
(∋_∈)うへーい


びっくり!
事務所いかなきゃ
((`д`))あわわわ




太田、急ぎやす!
(`Д´)とうっ





IVENT*LIVE SCHEDULE
予約メール ootayuuki@auone.jp
7月09日(金)「MarvelYell presents AGEAGE☆IDOL☆MIX!」恵比寿ライブゲート
7月10日(土)「色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME」石丸電気SOFT7階
7月11日(日)昼「GIRLS STAGE」新宿RUIDO K4
7月11日(日)夜「佐藤正美バースデーライブ」akasakaL@N