太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-100520_1607~01.jpg

紫色おめめの
ゆうきっちゃんです
ヾ(´ω`)


おとなっぽいやろー?!←


なんか
湿気でべたつく
(`д´)むっ


あ、梅雨だから?


自分の誕生日が近づくと梅雨を思い出します←

いまのちっちゃいこは
かわいいこっくさんの描き方歌とか知らないんかなあー?(´`)

ずいずいずっころばしとか(´`)



きょうは
いまのところ
歌詞かいたり
わりとゆるーく
すごしてます(°▽°)


支払いとか
銀行とか(°▽°)




奨学金の返済催促きてた(=゜-゜)(=。_。)あたふた



お金ってめんどい←
(´ρ`)ぽけー






ローマができるまでの本読んだり、中国の歴史調べたり、実家のいままでの遍歴をみたり、

ちょっと最近
歴女ぶってますわたし。どぅーん


とはいえ
歴史にはほんと
弱くて、無知もいいとこです(´ρ`)ぽけー


もしゆうきが
ヘキサゴン的な
クイズ番組にでたら

そいで歴史問題がでたら

答えはすべて

アレクサンダー二世
(なんとなく覚えてた)


になるでしょう。
ずーん




いままた
ウォーキングしつつ
ブログかいてます*
トータル
20分間くらいだけどね(笑)




てくてく\(^ー^)/




まとまりのない文章になりましたが、体調は万全になりましたありがとう\(^ー^)/



*うきうき出現*
予約メール
ootayuuki@auone.jp

■6月6日(日)
太田ゆうきワンマンライブ!!@表参道FAB

■5月22日(土)
「太田ゆうきとコッセこういちの『うきうきアーティストBOX』」
16:00~お台場 デックス東京ベイスタジオ にて公開生中継
■5月23日(日)
昼「MarryDoll CD発売イベント」
ゲスト出演 13:00~
■5月23日(日)
夜「BREAQ LIVE DX」
@吉祥寺CLUB SEATA
■5月24日(月)
「RING×RING×RING」
@表参道FAB