太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-091016_1926~01.jpg
ぴヾ(^∀^)ノドキドキ
ぐんもーにんキラキラ


きのうはなんか
もやもや考え事をしていて、気づいたら寝ていた!ブログ遅れてすまぬ(´д`)なー



きのうは
恵比寿LIQUIDROOMさん
ライブ出演させていただきました

応援してくださったみなさん!声をかけてくださったみなさん!

ありがとう
ございました
(*´д`*)


セトリ
*スピードドライブ
*Staring Allure


わたしいつか、
むしろ近いうちに
恵比寿LIQUIDROOMさん満員でワンマンとか出来るようになりたい。なりたいなりたいなりたーいっ

写メは、
RedPepperGirlsさん
太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-091016_1927~01.jpg
なかよしなんだなー
(*´д`*)
いつも楽屋で
いろんな話します(^ω^)なにはなしてるかは
ないしょだよ(*´д`*)へへんっ
好調乱舞!


つづいて
surviё ZEROさん(^ω^)

太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-091016_2233~01.jpg
サバイブさんの曲
かっこいい(*´д`*)
すき(*´д`*)ゼロサバイブフォー!


つづいてteam純情さん

太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-091016_2236~01.jpg

きょうは、
ひとみんからみうめっしゅちゃんをナンパして奪い取るという劇をくりひろげました(`_`)笑
チーム純情さん
かっこいい(*´д`*)
惚れ惚れ(*´д`*)


そんなわけで
朝に更新っ
d(-∠_-)










ボブー!ヾ(°∀。)ノ



d(-∠_-)イエス!
みんなきょうも
イイ1日に*゜ドキドキ


久しぶりの登場
ボブでしたドキドキ