太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090729_1908~010001.jpg
にゃー(*´д`*)


もうすぐ
家につきます
(`・ω・´)



きょうも
ほんっとーに
ありがとー!!



きょうはなんと!

さりげなく
二週間ぶりな
東京ライブでした!!
(゜Д゜)!まぢかー!!



だから
なんかわかんないけど
1曲めからテンションがもうやばかったー!!



そんなきょうの
セトリはこちら


●SuperSong
●SPIRAL REALTY
●STAR MAKER
●Staring Allure
●スピード☆ドライブ



1曲目からSuperSongしかも曲先行は珍しいカモ!!(*´д`*)



きょうの衣装はねー
シャツ?だったんだけど


シャツ全部
しぼれるくらい
汗かいた!笑
(゜д゜)
びっくりしたわ~



普通、
25分間で
あんなに人間は
汗をかけるのか?!


人体の不思議だわ~
(´ρ`)ほえー



そんな、
ハッピーすぎる
ライブなのも
みなさんがいるから!!


そりゃもちろん!
(°▽°)



きょうも
めっちゃ楽しかったなあ~(o´ω`o)


なんか、
わたしは、
ライブがやっぱり
好きみたい。


みんなのことが
好きすぎるみたい!!



がんばるね!



太田はビックになるよ~!




あー自分でゆっちゃった!

いやいやでも、
見ててー!!



ぶっとんでみせます
(o´ω`o)!



ばびゅーん



ゆうきのゆうは、
有言実行の有です!



きょうも
おつかれさま
(o´ω`o)☆



ありがとう
ございました!!