太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090728_0730~01.jpg
オハヨー
(o´ω`o)


イイ夢
みれた?


グッド
ドリーム?




あ、ふぇいます
ドリーム?


こないだ
Feamのュキちゃんと
メールした
(*´д`)ノ←自慢



今度ネイル
やってもらうのー
(*´д`*)



話がそれました。




いまから
名古屋から東京に
戻ります☆(・ω・)



名古屋大阪ライブ、
みんながいてくれて
ほんっとうれしかった!

なんだかんだで
さみしがり屋なわたしは
みんながいないと
だめみたい
(´з`)ノ


ありがとう。



あと
たくさんの出会いもあって、声かけてくださってうれしかったなああ!



やっぱり出会いって
ステキで


出会うってことは
その人の人生に
大なり小なり
関わり合いになれた!
ってことで、


そりゃすごいわ
(*´д`*)って思う



ありがとう。




東京でいい子に待っててくれたみなさんッ


いつもありがとう☆

応援ありがとう☆


戻りますので(`∀´)
待っててねッ




んなー



まだ眠いッ





東京ついたら
また更新するわさ
(`・ω・´)ノ




きょうも
ステキな1日に
なりますよーに*゜




(*`з´*)ぷいぷい




ちんぷい!…ちちんぷいぷい?

ひみつのあっこちゃん!
…テクマクマヤコン!

シンデレラ!…ビビデバビデブー!

奥様は魔女!…


魔法にかけられて!…




がんばろうと思うと
すぐ魔法の呪文が
あたまにでてくる(笑)

最後の2作品は
呪文ないけど(笑)


…魔法使いになりたいんだな、きっとわたしは
(`_`)つーん






…ハリーポッターにでてくる呪文は、
むつかしすぎて覚えられませんけども(`_`)つーん




ほうきにのるのが
ちいさいころからの
夢です(`_`)つーん




話がそれました。




(`_`)つーん






うきうき出現イベント情報
チケット取り置きメール⇒ootayuuki@auone.jp

7.29(水)東京「ガールズブラボー」渋谷RUIDO K2