太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090602_1940~01.jpg
家からとことこ駅まで歩いてたらねー
紫陽花がキレイにさいてた!

紫陽花って漢字キレイだよね。*°
紫陽花紫陽花


むかし家族で紫陽花いっぱいあるところ行ったなあ、あれはドコだったのかな~?(・o・)


紫陽花が青いと安心するー
青?青紫?なんか絶妙な色だよね!!*°



事務所来て今夏の予定を打ちあわせして、
なんかもう8月末の予定まで組んでるよ(≧∇≦)ワクワク


一歩ずつ前進します(`_`)つーん



(`_`)つーん


この顔文字、自分で考えたはいいけどあんまり使いどころがなくて、意味わからんところで多用してる(笑)

(`_`)つーん




(`_`)ぬーん



(`_`)のーん


(`_`)ボブー!!





d(-∠_-)呼んだか!?





(`_`)ボブはさあ~いつもなにしてるの?



d(-∠_-)料理



(`_`)へー…



(`_`)ボブはさあ~普段なにしてんの?



d(-∠_-)盆栽




(`_`)へー…




d(-∠_-;)ちょっ!!オレがなんか料理と盆栽だけの男みたいじゃないか!



(`_`)うん



d(-∠_-)ちがうんだぞ!オレは!オレは!



(`_`)じゃあきょうはなにしてたの?



d(-∠_-;)えっと~ひなたぼっこしてたし!



(`_`)




d(-∠_-;;)ぅん。。





(`_`)6/6にあるうきのバースデーライブいく?



d(-∠_-)当たり前だ!!
ケーキケーキ!!パーティーパーティー!!



(`_`)だよな~俺もいくわ~



d(-∠_-)オレ、ボブっていうんだけど、おまえ名前は?





(`_`)…




(`Д`)!俺、名前がない!


(`_`)つーん

↑こやつの名前、募集中~(笑)








うきうき出現イベント
チケット取り置きメール⇒ootayuuki@auone.jp


※6月 6(土)  
【太田ゆうき Birthday LIVE & Party!!
「うきうきハッピーパーティードライブ     ~うきうき感染しちゃえ~】
池袋Dope lounge 劇場前店
6月 7日(日)   
【(昼)色とりどりの音楽祭】新宿RUIDO K4 OPEN11:30/START11:55 うき時間☆13:20~
6月 8日(月)   
【FingerMarkPark】
表参道FAB
6月14日(日)  
【TOgetherCLUB2~アイドル・渋谷・ミーティング~】SECO LOUNGE