太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090601_0753~01.jpg
おはよ(`∇´ゞ
ゴミ捨てしてきた!

良かった~!
まにあった(`∇´ゞ


(`∇´ゞ任務完了っ



きゃ(≧∇≦)
きのうはありがとう
ございました~!
うん!またぜひ声かけてください(*´д`*)わ~*°


きましたきました~
6月(`∇´ゞ!


(`∇´ゞ来ました!



はじまりましたね~!
はやいね~!


みんな、
いっぱい笑っちゃえー
(≧∇≦)!!


笑う角には福が来るんです!!


ポジティブが大事!!
きっと良い方向にいきます!!


ちょっと気楽にポジティブだったら、
クライマックスでピンチ到来しても、
ピンチをチャンスに変えて逆転勝利決めちゃえるんです!!




m(^Д^)mプギャー



うん!指切り~!*°
がんばりまっす(≧∇≦)いつもありがとう☆



うきはとりあえず、、
おなかすいた~!

すぐおなかすく”(ノ><)ノでもいいの!健康!

そして今日は
お勉強な日~!!


ライブまとめたり体やすめたりお勉強したりします(°▽°)ニパッ♪

あとお部屋きれいにしてー


日曜大工でもしたいところですな(´;ω;`)笑
ニガテだけど。笑



ドレッサーがなくてね、ダンボールをドレッサーにしてるの。笑

イスがなくてね、
洗濯物のカゴをひっくり返して使ってるの。笑



…なんかこうやって文にするとちょっと笑える(笑)




さすがにな~そろそろ策をねらねば((`д`;))洗濯物のカゴ、曲がってきた((`д`;))笑



どなたかバースデープレゼントに家具を…(´;ω;`)←





いや、
冗談!笑

ほんと、
6/6バースデーは手ぶらでふらりとお越しください(≧∇≦)*°

みんなとすごせるのが最高級なプレゼント!!
チケットも高いしさ、もう会えるだけで感無量(´;ω;`)最高級~


たっくさんごはん用意してまってるね!!←ごはん出るのは二部ね☆



6/6楽しみー!!
パーティーじゃ!!
(≧∇≦)

partyてゆう単語だけでかなりテンションあがる!!partyparty!!




よーっし!!
今日は家具見て、あと衣装さがして、バースデーの用意して♪





わくわくしてきた!
(*´д`*)





わくわくしてきた!
(*´д`*)




二回もゆっちゃった!
(*´д`*)




みんな、お仕事学校
いってらっしゃい☆



今日も笑顔でいてね
(≧∇≦)*°





うきうき出現イベント
チケット取り置きメール⇒ootayuuki@auone.jp


※6月 6(土)  
【太田ゆうき Birthday LIVE & Party!!
「うきうきハッピーパーティードライブ     ~うきうき感染しちゃえ~】
池袋Dope lounge 劇場前店
6月 7日(日)   
【(昼)色とりどりの音楽祭】新宿RUIDO K4 OPEN11:30/START11:55 うき時間☆13:20~
6月 8日(月)   
【FingerMarkPark】
表参道FAB
6月14日(日)  
【TOgetherCLUB2~アイドル・渋谷・ミーティング~】SECO LOUNGE