太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090531_0840~010001.jpg
thank youって(°▽°)!


ただスッピンなだけです(`_`)つーん



うわ!昨日のイチゴの記事、1:05にアップしてる!!笑

狙ってないない!!
偶然~!(°°)笑
気づかなかった!あはっコメントありがとー!!

なにかいいことありそう!!



今日はもういまリハーサルに向かってます(`∇´ゞとりゃ!


起きれて良かったああ(°ω°)♪朝早い日は気が気じゃないです!
保育園のときから早起きはニガテです(∋_∈)笑


そんな、幼少期から遅刻魔なうき総長です(`_`)つーん


しかし、
今日は家でるの早すぎたよー(`_`)つーん


で、早すぎたがらって寄り道してるとたいがい遅刻するパターンが多いよー(`_`)つーん


ちょうどいい時間に家を出られません、太田ゆうきです(`_`)つーん



(`_`)つーん




でも今日はなんか朝からハイテンションで、
(久しぶりに晴れだから?)もちろんライブも楽しみで、なんかイイ気分でリハーサルに向かってます(*´▽`*)


てゆうかもうアストロホールさんにつきそう(笑)
*今日のうきライブインフォメーション*


5月31日(日)  

①【(1部)2006~2009アイドルステーション大感謝祭 】
原宿アストロホール
OPEN12:00
START12:30
うき時間☆12:42~
(はやい時間だけどかけつけてくれるとうれしー!出演おわり次第すぐにロビーで物販をさせていただき、次のライブハウスにむかわせていただきます☆)

②【(1部)ランウェイフィールドフェスティバルvol.3 】大塚DEEPA
OPEN13:00
START13:30
うき時間16:20~
(なんとトリをいただいてしまいました☆よろしくお願いします☆)

③【(2部)ランウェイフィールドフェスティバルvol.3 】大塚DEEPA
OPEN17:00
START17:30
うき時間20:30~
(盛り上がってこー!)



よろしくお願いしまあす(*´д`*)



今日も元気にいきまっしょー!!(≧ε≦)
ハッピーサンデー!!



チョコレートサンデー!!




うきうき出現イベント
チケット取り置きメール⇒ootayuuki@auone.jp


うきうき出現イベント
チケット取り置きメール⇒ootayuuki@auone.jp

5月31日(日)  
【(1部)2006~2009アイドルステーション大感謝祭 】
原宿アストロホール
【(1部)ランウェイフィールドフェスティバルvol.3 】大塚DEEPA
【(2部)ランウェイフィールドフェスティバルvol.3 】大塚DEEPA