太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090528_0052~01.jpg

玄関前~!


家とーつきっっ♪

わーめっちゃ早く家つくはずが、

1時間半もかかってしまった(゜o゜)がびーん



のんびり帰宅しましたよ~笑

終電間に合ってよかったよかった~さぉ




太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090527_1956~01.jpg


小山留生さん・小田あさ美さん・大木麻里奈さんと♥akn♥



楽屋に虫がいてね(:_;)

4人で戦ってました(:_;)笑



ひゃー今日もめっちゃ

たのしかったな~キラキラ




わーさっそくコメントありがとーございます!

会えてうれしかったですよおおおおおハートデレ


みんなほんとにありがとー


お仕事帰りにほんと、

うれしいです!!!


みんなに会えるとしあわせです絵文字(泣く)ハート

しかもね、みんなライブ中

めちゃにこにこみててくれるから

ほんとーになんか

ピピピピピ~って

なにか充電される(笑)(゜-゜)きら

しあわせチャージ!PASMOpasmoスイカスイカ






ニュースでおおたゆうきが、、

世界ランキング一位になったっ(゜-゜)??

なんでなんで~??

気になるっちゃ!



帽子!むぎわらハット

流行ってますよね~!麦わら帽子


帽子好きなわたしとしては

もうめっちゃ欲しくて欲しくてー(:_;)はーと


1個めっちゃ好きな形のをね

だいすきなお洋服やさん

FREE’S SHOPでみつけて

出来に感動してさ~

惚れたー!1万以内なら買う!!って思って値札見たら、



それ5万円したん!(゜o゜)ぶらぼー

さすがにあきらめた~w



次に狙ってるのは

古着屋さんの1点物で

だれともかぶらないハット!

でも今お買い物しちゃいかんから

がまんなのですー| 壁 |д・)

お買い物すると生活できなくなります!笑

死活問題やねーん!・°・(ノД`)・°・



あれかぶってるとおしゃれ~にみえるよね!

ケイトモス!!さん!デレ


太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090527_1957~01.jpg


お風呂はいろっかな~( ´艸`)ハート

みんないつもブログみててくれて

ありがとーねハート



いざ!風呂!ひよこ







うきうき出現ハートイベント情報
デレ旗チケット取り置きメール⇒
ootayuuki@auone.jp


5月30日(土)  【(第2部)赤坂ガールズフェス!!BREAQ LIVE!!】

          L@Nakasaka

5月31日(日)  【(1部)2006~2009アイドルステーション大感謝祭

          原宿アストロホール

          【(1部)ランウェイフィールドフェスティバルvol.3 大塚DEEPA

          【(2部)ランウェイフィールドフェスティバルvol.3 大塚DEEPA

6月 6(土)   【太田ゆうき Birthday LIVE & Party!!
         「うきうきハッピーパーティードライブ

         ~うきうき感染しちゃえ~】Dope lounge 劇場前店

6月 7日(日)   【(昼)色とりどりの音楽祭】新宿RUIDO K4

6月 8日(月)   【FingerMarkPark】表参道FAB

6月14日(日)   【TOgetherCLUB2~アイドル・渋谷・ミーティング~】SECO LOUNGE