太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090523_1406~01.jpg

(・е・)ピヨ





6/6(土)うきうきバースデーイベントまで・・・

あと2週間!!わー!





みなさん!

今一度、告知させてくださいデレ





6月6日(土)太田ゆうき Birthday LIVE & Party開催決定!!くるま 

「うきうきハッピーパーティードライブ

              ~うきうき感染しちゃえ~」
会場:Dope lounge 劇場前店


■1部 LIVE  OPEN 17:00 START 17:30
■2部 Party OPEN 20:00 START 20:15


★1Day Ticket \6,600(2ドリンク付)
☆LIVE Ticket \3,500(ドリンク別)
☆Party Ticket \2,500(ドリンク別)

出 演:太田ゆうき
GUEST:佐藤正美、小山留生、利根川藍、中丸玲奈、他
主 催:M-SMILE





もうぜひぜひ!!!

ぜったいあそびにきていただきたいー!!


いろいろご報告できることもあったりするかも!ハート


来ないと後悔しちゃうよー( ´艸`)旗






チケットは太田ゆうきの物販ブース

もしくはゲストさまの物販ブースにて販売させていただいております!


太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090516_1839~01.jpg


もし,

「6/6までうきに会える日ないよ~絵文字(泣く)

というかたは


デレ旗チケット取り置きメール⇒ootayuuki@auone.jp  

にメールいただいてもOkでっしゅドコモ絵文字

そのときは「イベント名・お名前」を

お忘れなく~



でも予約メールより

チケットを買っていただいたほうが

イベントの構成を組みやすいので

もしお会いできたら買っていただけると助かったりします><キラキラ



みなさん6/6はお祭りですよ!!(・∀・)

気軽にふらっと顔みせてください!!(^o^)さぉ



わたしのお誕生日、


たくさんのかたと一緒にむかえられたら

もう人生最大級しあわせです!

みんなと一緒にお誕生日居たいよー

みんなとライブしたいよーー

ケーキローソクふ~したいよー

いっしょにケーキたべよーよー

いっぱい笑って笑いつかれてその日は寝たいよー


このわがままを~かなえさせてください~



6/6(土)

■1部 LIVE  OPEN 17:00 START 17:30
■2部 Party OPEN 20:00 START 20:15

会場:池袋Dope lounge 劇場前店




池袋駅からすぐだよ☆

よろしくおねがいしますハートキラキラ








うきうき出現イベントくるま きら

5月25日(月)  

【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009】

渋谷O-EAST

OPEN17:30/START18:00

うき時間☆⑭21:15~


「うきうきハッピーパーティードライブ

              ~うきうき感染しちゃえ~」