太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090523_1358~02.jpg

パソコンからこうしーんP.C*




うきうきもナスだいすっきー!!ハート

じゃあ、今回はかんなりパパパで手抜きで作っちゃったから

こんどもうちょっと真剣に

ナス使った料理つくるね~デレさぉ


えへへw

1鷹2富士3なすび!じゃなくて、

1.太田ゆうき2.うきうき3.うき総長(゜o゜)!!


えええーじゃあわたし鷹や富士越えだ!(゜o゜)

きゃっうれしーデレさぉありがとーっっハート



ねー最近寒暖の差がはげしいねー!

心配ありがとーさぉおたがいきをつけよーね(´・ω・`)太陽

元気で健康がいちばんじゃー旗




わわ><ハート

6/6チケット買っちゃった??ええー(:_;)雨

なんちゃってw

めっちゃうれしい!!きら

ありがとーございます!!!!

会えるの楽しみにしてます( ´艸`)アリガトキラキラ




いまねー

こないだ撮影した写真確認してまーすデレ


ちょっとみてハート

今回ね、

前からうきのことみててくれてるかたは

わかるかもだけど

ほんっとにメイク薄めにして撮影してみたんだー(゜o゜)あっぱれ




さいきんキレイ引き算メイク覚えて

ちょっとうれしーんだーデレハート

まだたまに引き過ぎたり足しすぎたりしますがワラ




太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090523_1400~01.jpg

(゜-゜)いやいや太田さん、こんな顔じゃ薄メイクとか

わかりませんが!





えーじゃあ・・・






太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090523_1358~01.jpg

(゜-゜)きりりーめずらしく真剣な表情ですね!


いやいや、めずらしくないって!(笑

いつも真剣です(@ ̄ρ ̄@)





太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090523_1417~01.jpg

(゜-゜)つーん


へるしー!




太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090523_1421~01.jpg

(゜-゜)きゃはー笑っておるわたし!


こんなに自然に笑顔な表情ができるよーになりました!キラキラ



みんながいっぱい写真とってくれるからだよ~

ありがとー><




太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090523_1402~01.jpg

(゜-゜)そうそう!よくわかったね!

これasia Pさんでのライブで着た衣装だよ~ハート

テーマは夏のお嬢ちゃーん!トロピカール恋してるー!



太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090523_1405~01.jpg

(゜-゜)これからもー・・・




よろしくねハートハートハート






そして・・・

明後日のうき時間!


うきうき出現イベントくるま きら

5月25日(月)  

【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009】

渋谷O-EAST

OPEN17:30/START18:00

うき時間☆⑭21:15~


遅めの時間をういただけました~!

ご予約ぜひぜひ(・∀・)/よろしくおねがいします!


たのしみだなー!!!

よろしくおねがいします♥akn♥




うきうき出現ハートイベント情報
デレ旗チケット取り置きメール⇒
ootayuuki@auone.jp


OPEN17:30/START18:00

うき時間☆21:15~
5月27日(水)  【GIRLS BRAVO!!】渋谷ルイードK2
5月30日(土)  【(第2部)赤坂ガールズフェス!!BREAQ LIVE!!】

 L@Nakasaka

5月31日(日)  【(1部)2006~2009アイドルステーション大感謝祭

 原宿アストロホール

          【(1部)ランウェイフィールドフェスティバルvol.3 大塚DEEPA

          【(2部)ランウェイフィールドフェスティバルvol.3 大塚DEEPA

6月 6(土)   【太田ゆうき Birthday LIVE & Party!!
         「うきうきハッピーパーティードライブ

         ~うきうき感染しちゃえ~】Dope lounge 劇場前店

6月 7日(日)   【(昼)色とりどりの音楽祭】新宿RUIDO K4

6月 8日(月)   【FingerMarkPark】表参道FAB

6月14日(日)   【TOgetherCLUB2~アイドル・渋谷・ミーティング~】SECO LOUNGE









5月25日(月)  【渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009】渋谷O-EAST