太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090522_1908~010001.jpg
ポケー☆(°з°)☆



あはっ夜中の集会にお集まりいただきありがとうございます(´д`)☆


これなかったかたはまた次回(*´д`*)てへ



護衛までしていただいて(*´д`*)!!ぐっすり寝ました~ありがとう☆

栄養ドリンク(°ω°)!!

栄養機能食品と
ビタミン剤にたよる
一人暮らしの太田です((T_T))ずーん




えー!!うき集会あったのかあ!!笑

総長忘れてたぜ!!
((`д`))

総長なのに!!
((`д`))



あは(゜∇゜)サガミ
でもやっぱり
スガキヤがいいな
((*`д`*))
わたしクリームぜんざい!



わわわ((`д`))
寝てないかたが!
心配ー!むりしないでね(´;ω;`)☆



ひゃーブログ遅くなりました!

起きてるよ~☆
心配してくれてありがとう(∋_∈)
ここ数日、気力?使いすぎたらしくてきょうは起きれませんでした((*`д`*))笑

体力ないなー(≧ヘ≦)



気合いがたりんわー


総長なのに!!笑


やっぱりライブがないとみんなに会えないからへなちょこだわよ!!(∋_∈)笑


きょうはね~
なんかもうまた書類と戦ってました!笑


すんごいたくさんお金が引き落としされてて、
なにかとおもったら
火災保険とか((`д`))がびーん


あと、家賃以外の請求、またなにも払ってなかった!笑

めっちゃいろんなとこから手紙きてた!笑


(`д`)ノまたか!



電気代とNTT代の違いもわからなくて…笑



ほんとこうゆうのニガテ(∋_∈)笑


orz




きょうもみんな
おつかれさま!!
(≧∇≦)きゃっ


いっぱい寝て
こんなじかんからちょー元気なうきうきでした(≧∇≦)笑







*うきうき出現*
チケット予約メールアドレス
ootayuuki@auone.jp

6月6日(土)
太田ゆうきバースデードライブ開催決定!!「うきうきハッピーパーティードライブ~うきうき感染しちゃえ~」

5月25日(月)
【渋谷ぶっ飛びガールズ祭り】渋谷O-EAST