太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090516_1528~01.jpg
マスカラに頼るメイクです
(*´д`*)マスカラしかしてない
きょう上手に
メイクできたドキドキ
髪もくるりん
前髪もクリリン@@@


きのうはパパと
Skypeで長電話してたよ
((`д`))だらだら



ファザコン((`д`))ファザコン



きのうパパは
仕事がヒマで
裏に生えてる
山椒の木から実をとり
昆布と煮たらしい(笑)

昆布煮てたら
いちにちが終わったらしい(笑)



実家にかえりたくなった(´・ω・`)笑
やっぱり一人暮らしは
いやだな

(`_`)つーん



はい(≧∇≦)キラキラ
きのうライブ
ありがとう
ございました!!


みんなに会えるときは
さみしくないよ
((*`д`*))


みんながいるから
がんばれる
これほんと(・е・)



ちょっと整理券だけってw
forever21すごいね~
不況知らずですな!!
すいたら行こうかなドキドキ

それよりTOPSHOPに誘惑されそだけど(*´д`*)
ひさびさお洋服みたー
((`д`))*゚

来月はお買い物
行けたらいいなードキドキ

お買い物行けるように
お小遣い帳をね
あ、なんてゆうんだっけ?金銭出納帳!!スイトウ!!
つけることにしたの
((*`д`*))キラキラ

コンビニに毎月
いくら落としてるのか…((`д`))あわわ

みんなは節約とか
なにか工夫とかしてる?

今から買いにロフトでも見てきます(`・ω・)ノ


きょうも笑顔で
(≧∇≦)ドキドキ