太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090313_0254~0001.jpg
うきを救うチャリティーってなに(笑)w
笑っちゃった(゜ω゜)ふふ


救ってくださーい(´∀`)笑っ



w(´⊿´)
高得点シリーズがほんとに家にない(笑)(゜_゜)


たぶん、テストの高得点に興味がなかったのだと思います(´ω`)



…いやそうでもないなあ(・_・笑)テストは毎回頑張ってたもん(・д・)う~ん、、謎(゜∀゜)w

あ、でもセンター試験くらいなら高得点だせるよ(☆゜∀゜)ノ



学校のテストは点数とれないけど、勉強は好きだったから好きな科目だけしてたの(゜ω゜)


だからゆうき頭いいよ(○´艸`)











たぶん(゜ε゜;;;)


いや、ちょっとだけね(゜ε゜;;;;;)



なんか自分で自分のこと頭イイって言うほど、ちゃらんぽらんにみえるな(笑)



むむ(゜ε゜;)






あ!!そっか!
センター試験なら点数もちゃんと覚えてるよ(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・)ニヤニヤ




国語と英語は

ほぼ満点だった(・∀・)ニヤニヤ




化学はだいすきなのに(受験勉強はほとんど化学しかやってない)


平均の半分以下(笑)




現代社会


(学校でずっと世界史を勉強させられてて、10点とかしかとれないし出来なさすぎてむかついてセンター試験前日に現代社会で受験をするって決めて)だから前日しか勉強してないのに、回答8割正解w




数学
言うまでもなく10点くらい(笑)




たしかこんなかんじ(・ω・)笑

平均すると、
全国平均より余裕で上にいくんですよ(・∀・)ニヤニヤ

だからわたし天才だな~て思ってた!!w


ぷ(゜ω゜)



うきの学力事情でした(゜ω゜)センター試験とかなつかし(゜ω゜)




みなさんお仕事おつかれさまです(*´д`*)




夜勤組がんばれー(*´∇`*)☆☆





うきも今日は夜勤組だ(・∀・)






仲間に入れてくださーい!(・∀・)ハイ!