太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090307_1549~0001.jpg
どろんじょさま大好きなんです(*´д`*)タイムドカンですよね??最近深田恭子さんがどろんじょさまになりましたね!!(*´д`*)もう、憧れます憧れます!!
②代目どろんじょさまはうきうきがなれるようにがんばります!!(`・ω・´)むん!



もしくはルパンが実写化されて峰フジ子さん役(゜∀゜)!



るぱぁ~ん(*´д`*)


ああ(゜ω゜)
声すら似ないぞ(゜д゜)笑





うき総長の集会は早朝になります!!(゜ω゜)笑



…あーだめwやっぱりわたしギャグとか向いてない(笑)w


うきうきが引っ越したら、うき集会現場はとりあえず都内になります(´⊿´)。笑



くるりんぴーす!!すたーめいかー!!☆覚えてくださってうれしいです!!ありがとうございます(*´д`*)くるりんぴーす

お引っ越しが終わったら曲作りがんばるの!!

今日も「新曲すすんでる?(゜ω゜)」と期待の声をいただきました(*´д`*)
うれしいかぎりです☆わっひょ(*´д`*)


が、進んでいるけど進んでないのが正直なところで、ちょっと今材料が集まらない状況!


でも材料さえ集まれば。。***




(・∀・)ニヤニヤ





一歩づつだし人より遅いかもしれないけど、確実に良いものを届けて見せます(*´д`*)


長い目で太田ゆうきを見守ってていただけるとうれしいです(*´д`*)




んなー(*´д`*)
今日は早く寝なくっちゃ!!(*´д`*)




しかしお風呂はゆっくりはいるんだもんね!(*`ω´)(`ω´*)





@うきうき出現@
チケット取り置きメール⇒ootayuuki@auone.jp

3月8日(日)
昼【jumping to the BOXX】
OPEN13:30
START14:00
うき時間★トップバッター14:00~
渋谷BOXX

夜【d-tranceワンマンライブ】ゲスト出演