太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090305_0550~0001.jpg
なんだか寝付けなくて(´っω・o)、
引っ越しのために夜な夜なお片付けしてます(゜ω゜)
そしたら朝がきた(゜ω゜)おはよ(*´д`*)ドキドキ

今日は引っ越し事情~わたしの本棚編~をお送りします(*´д`*)
太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090305_0553~0001.jpg
まず建築をかじろうとした気配をみせる本がでてきました笑!(゜∀゜)
太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090305_0605~0001.jpg建築のなかでも建築物自体というよりランドスケープが好きです(´д`*)建築家ではMVRDVさんが好きです(´д`*)とはいっても私、知識は浅いですが笑