太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090212_1527~0001-0001.jpg
ブラウニー作りますドキドキ(*´д`*)

プレゼントしやすく今回はカップで作りますパー
めちゃくちゃ簡単に作るので、お料理詳しい方、つっこんじゃやーよ(*´д`)ドキドキ
簡単につくりたい!プレゼントしやすい!時間がない!作った感がほしい!てゆうかたはぜひパードキドキ

うきうきクッキング開始~(*´д`*)


太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090212_1535~0001.jpg
①なんでもいいのでチョコレートをきざみます(*´д`*)

うきはアルファベットチョコはあ-と好きなだけいれてしまえ!はあ-と


湯煎にかけて溶かして…

※このときチョコレートに水が入らないよーにね(゜д゜) はあ-と



そして別のボールに無塩バターこれまた適当(゜_゜)はあ-と

箱の半分くらい!なかったらマーガリンでもなんとかなるよ(ρω-)o


と砂糖をすり混ぜますはあ-と砂糖も大きいスプーンやまもり3くらいパー(*´д`*)

よくまぜて白っぽくなったら


チョコレートと混ぜる(*´д`*)





つづくドキドキパー