太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090131_1838~0001.jpg


写メはわたし太田ゆうきtと小山留生さん(*>艸<)ハート

いまねー、

ただいまして、

ぽけーっとして
おふろゆっくりはいってたとこキラキラ( ´艸`)


本日の『太田ゆうき,小山留生トークショー』、

今日は出演メンバーもみんな同じ事務所の仲間なので

新鮮!(゜-゜)なかよしでうれしーハート




でわ、ハイテンションな一部を終え、二部レポキラキラ

太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090131_1838~0002.jpg
本日のMC☆佐藤正美さんとドキドキまーたーーあーん
太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090131_1839~0002.jpg
利根川藍さんヘ(゚∀゚*)ノとねとねー



太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090131_1840~0001.jpg

中丸玲奈さん゜+od(o'ェ`)ノo+゜ナカマルでタカマル



太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090131_1841~0001-0001.jpg

大貫紗貴ちゃん*(ヾ(*'U`◇#)⌒★どこー?ここー?さきっちょ!



本日はこのメンバーでお送りいたしました◇P'д`q)*゜.+びっくり



リンゴ②の部 セトリリンゴ
SE.スピード☆ドライブ
1.STAR MAKER
2.StaringAllure
3.sweetyeffector~キミにつながる周波数~
4.スピード☆ドライブ




でしたハート


もうねー、

お買い物中のおくさんとかが

「がんばってね!\(^o^)/」

っと言ってくださったり旗


とびっこがピコピコしてくれたりハート



同い年くらいの子や

中学生くらいの子がなにやら後ろのほうでみててくれたり音符



二階席?んもほうからのぞいてくれてるお店のかたもいて顔


そしていつものみんながいてハート



いろんな世代や年のかたにみていただけて

そういうのあんまりないから(゜-゜)新鮮だったなあーハート

すごくうれしかったのー(´・ω・`)キラキラ



あたし、ひととコミュニケーションとるのうまくなくてー

おしゃべりもあんまり得意じゃないんだけど

でもこうやってみんな一瞬でも笑顔になってくれてるっておもうと

あたし、生きてるきがする音符はーと*きらきら



でもステージではぜんぜんさむくなかったよ(★U∀U艸)ハート




わーしらなかった!藤マックス!!って言うのですか~(●'▽`) !

でもあーゆうショッピングモールってわたし大好きで、

今日店内まわれなかったのがくやまれます(´□`。)ハート

また行きたいなー(●'A`○)ノ!



ね><天気予報じゃ
「大雨です(~_~)」
「さむいです(~_~)」
「1日中雨雲が(~_~)」
「さむいです(~_~)」
こればっかりだったのにね!wキラキラキラキラ
わたし晴れ女なんかもしれない( ´艸`)ふふふ晴れハートハート



ほんと、夢がひろがります!(・∀・)ハートハート
太田ゆうきのライブをみてなにか
「あーあのこなんか頑張ってるな、わたそもがんばろう」
とか
「あのおねーちゃん楽しそうに歌ってたな~!」
とか、なにかしらちびっ子たちに夢も希望も届いたらイイナーハートキイロキラ

・・・夢も希望も  って。。w
なんか真剣に書くとわらえる(・∀・)ノw青春か!




でも
ほんとに今日は野外ステージだったのでみなさ向かったと思います><
ほんとうにありがとう(´・ω・`)ハート
あたたかくしてねてねハート


そいじゃあ太田さんはもう(゜-゜)眠すぎて・・・・(゜-゜)
文章打てなくなってきましたzzzzz(゜-゜)ので(゜-゜)w
寝ますです(゜-゜)zzzzzz



わ(・∀・)そのまえに明日の告知させてください+.(*'v`*)゜+


2/1(Sun.) 新宿マーブル にて
【Good Morning Call~第6巻~】ハイパー☆スルー55!!/FICE/太田ゆうき/いちご姫withいちごダンサーズ / みかん㊤㊤

開場/開演:18:00/18:30
前売/当日 ¥3000/\3500(D別)

★OPEN 18:00
★START 18:30
★うき時間     19:00~


明日はひっさしぶりな新宿マーブルさんケーキ(・∀・)
よろしくおねがいしますだー+。○'3`)b゜+゜




zzzz



ひさびさアラームかけずに寝ますハートぶた


おやすみなさあいハートハート( ´艸`)





キイロキラすまいるうきうき出現ハートイベント情報すまいるキイロキラ
チケット取り置きメール手紙⇒ ootayuuki@auone.jp
2月 1日(日)   【Good Morning Call~第6巻~】新宿マーブル
2月 3日(火)   【Ring×Ring×Ring】表参道FAB
2月 6日(金)   【One Love morph Tokyo
2月 8日(日)   【GIRLs-TechnoPop stadium vol.1
            Shibuya DUO -Music Exchange-
2月 9日(月)   【FingerMarkPark】表参道FAB
2月11日(水・祝)【GirlsStage】新宿ルイードK4