太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-090117_2005~0001.jpg
うきうきは今お風呂でましたところです(p´∇`q)。**〇キラキラ


最近早起きばっかりだからうとうと(ρω-)o


でもきょうは寝ないので、


今夜なぜだか寝られないぞー(T_T)


という方や、


夜勤だぞー(>_<)



という方、
かまってくださいドキドキチョキ


プラネタリウム(゜д゜)!だいすっきー!!キラキラ

ホームスター!!…だったっけ?(″ω″)キラキラ☆☆☆


筋肉痛かあ(゜д゜)チビッコと遊ぶとなるよねー(・∇・)ノ明日はきっとむきむきだ!

ちなみにわたしも筋肉痛(≧▽≦)イタイドキドキ



わあドキドキライブ予約や来れるかどうか確認してくださってうれしいー(´;ω;`)リボンありがとうドキドキ(´;ω;`)はやく会いたいよぅ(´・ω・`)。


自由の女神(゜ω゜)ノキラキラわたしお台場行ったことないんですよーそれが(´・ω・`)。笑パー


あとねー、築地!!いってみたいー(p´∇`q)ドキドキ行ったことないのーキラキラ
おさしみ!おさしみ!海鮮丼!


あとねー、自由が丘?(p´∇`q)キラキラなんか名前がスキドキドキしかもしかも自由が丘、スイーツフォレストだっけ?あるよね!(・∇・)ドキドキドキドキ?スイーツ食べ放題なのかな?(″ω″)キラキライチゴタルト!ガトーショコラ!チーズケーキ!キラキラ


あとねっあとねっ、なんか下町系の定食屋さんとかだいすきでさあ(″д″)ドキドキ
ランチの嬢王ごっこしたいの(p´∇`q)





…わたし、食べ物ばっかり~(´д`)ノぷいドキドキ





@うきうき出現@
チケット取り置きメール⇒ootayuuki@auone.jp


1月28日(水)  【GIRLS BRAVO!!】渋谷ルイードK2
1月31日(土)  【太田ゆうき、小山留生トークショー】ライブあり    
MrMax湘南藤沢ショッピングセンター(センターコート) 2月 1日(日)  【GoodMorningCall】新宿マーブル