太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba
お布団ざぶーんハート


ただいま(・∀・)ハート

みんなペンキの落とし方ありがとーハート




太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba

↑例の、ひざにまでついたペンキ(`´)笑


太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba


それがねー、今お風呂はいって、

あったまってきたら



ペンキとれてきたー(・∀・)キター!!




ご心配おかけしました(´・ω・`)キラキラ



太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba


むむむハート( ´艸`)

今日は早めに帰ってきたし

すーぐお風呂はいったからまだこんな時間!!ハート







しかし・・・









ねむー(@ ̄ρ ̄@)zzzz笑ぽけー
太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba
↑ねむそうなわたし(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)ZzZz眠い





きょうもハンマーふりまくって('_')

ペンキと格闘して('_')

きっと卒業制作がおわるころには

わたしリアルにむきむきになってるとおもうの('_')キラキラ笑



なんちゃってw




卒業制作完成したら

どんなのかご報告しますねハート



わたしがこの作品で伝えたいことは



「現代社会の問題でもある

コミュニケーション不足。

ギスギスした会社。

(世の中のの7割以上の人が

会社でのコミュニケーション不足を感じている)

ばらばらになる家族。

今日もまた悲しいニュースばかりで

さらにこの不況下。




そんな今に生きる私達。



でも、そんな今でも、



こうやって上下関係・役職関係なく笑顔でいられる空間が実際に存在するよ。

そんなにぜんぶがぜんぶ嫌なことばっかりじゃないよ。


見落としがちだった夢も幸せも

忘れがちだった大切なことも


全部ひろって星にすればいい。 STAR MAKER」








そんなところ。






これは

ライブにきてくださるみなさんから学んだコト。


会社でいろいろ大変だったり

ほかにもいろいろ悩みとかこまったこととか

あるとおもうんです。




でも

ライブやイベントにきてくださる方は

会社帰りでもほんとに笑顔で

こっちが元気もらっちゃうくらい素敵でかっこいくて



キラキラしてみえるんだよねー




だから、それを作品にしたくて。キラキラキラキラ





ただこれが思い描いているように作品の形になるかっていうと・・

まだわかんない(゜-゜)笑


がんばる(゜-゜)ノ。キラキラキラキラ






そんな

STAR MAKER な 作品を 

卒業制作として出せるよう

今 頑張り中ハート




おやすたーめーかーキラキラ