太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-081231_1004~0001.jpg

オハヨー!!(゜∀゜)ドキドキいまリハーサルむかってるよヾ( ´ー`)


みんなだんだんボブをつかいこなしてきたねd(-∠_-)ふふっ笑


今日は年越しライブ(゜ω゜)ドキドキ


 ~アイドルステーション紅白歌合戦!!~NEW
リンゴ総合司会坂本あさみ
リンゴ白組団長太田ゆうき
リンゴ赤組団長佐藤正美

一部★太田ゆうき白組団長出演
OPEN12:30/START13:00

二部★太田ゆうき白組団長&ライブ出演
OPEN17:30/START18:00
うきライブ時間★19:10~



ですドキドキパー



さぶぶぶ(゜ε゜)ぶーな朝だけど、


そんなことより天気よくてきもちいーね(*人∪ω∪)リボン



今日みんなはどんな予定?(゜ω゜)


ひまひまつまんねーぞー(゜д゜)ノおらー



てゆう方はぜひぜひうきうきと一緒に年越し楽しみましょードキドキ(*´∀`*)ノ


みんなと一緒にNEW YEAR PARTYできるなんて、なんてしあわせなんだーわたし(゜_゜)ドキドキ



今日は朝から家族が来たし、だからナナにもハチにも会えたし、元気いっぱいだぜいチョキわんわんわんっ


↑なんか夜中12時からのがETCが安いとかで夜中出発したみたい車(゜_゜)太田号。だから朝到着キラキラ



超早朝、寝てるとこナナに襲撃されたよ(・c_・` )ぐぅぐぅ




2008年さいごの日、みんながさいごまで笑顔ですごせてハッピーに年越しできますよーにドキドキドキドキ(*人∪ω∪)I WISHドキドキ



@うきうき出現@
チケット取り置きメール⇒ootayuuki@auone.jp

12月31日(水)
【アイドルステーション一部MC二部ライブ】白組キャプテン太田ゆうき
新宿ルイードK4