太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba

高校生うき(゜ω゜)

現代社会と英語が好きでしたヾ( ´ー`)ドキドキ



授業中は授業を真剣にうけてる子をデッサンして美大受験に備えましたヾ( ´ー`)ドキドキ←怒られました(゜_゜)



かばんの中身はメイク道具だけでした、が、成績は優秀でしたヾ( ´ー`)ドキドキ



実はわたし生徒会委員だったこともあります(゜ω゜)笑っ


見た目が悪くて先生たちに大ブーイングでした(゜ω゜)笑っ
高校生ときは職員室呼び出されまくりでした、なにもしてないのに(゜д゜)すんごい厳しい学校だったの~



今おもうとわたしが生徒会委員とか、笑えます(゜_゜) (゜_゜) (゜_゜) (゜_゜) なんで生徒会になってたんだっけ。(゜_゜) はて。