太田ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうーきBLOG」by Ameba-081211_2038~0001-0001.jpg

いまデーター移行ちゅうドキドキドキドキぴゅるるるるるヽ(*`ω´*)ノ


みんなにカード利用注意されたー心配されたあっドキドキw(゜_゜) (゜_゜) (゜_゜) (゜_゜) d(-∠_-)笑




ありがとう大丈夫っドキドキ!カードは封印しますた。。(-人-)ナムナムキラキラ


カードはこわいわ(゜ε゜) (゜ε゜) (゜ε゜) コワイコワイッッ



よーしっゆうきいまからお風呂はいってくるよう(^ω^)(^ω^)(^ω^)キラキラみんなはもうお風呂でた??



みんなおふろのときなんか決まり事とかある?(´・ω・`)キラキラ温泉


聞いておいてなんですが、わたしはとくになにもないパー(笑)
あ、絶対入浴剤いれたいってくらいかなあ~(゜_゜) あとケータイもってっちゃってケータイ水没させたとゆうエピソードがあるくらいですかね(・c_・` )ツーン





よーしっドキドキお風呂行ってきまーす(゜ω゜)


いろいろ大変だけどがんばるぞっ!!(`・ω・´) 負けないっむむむ




みんなもおつかれさまあ(*´∀`*)ノドキドキドキドキゆっくりやすんでねドキドキ





@うきうき出現@
チケット取り置きメール⇒ootayuuki@auone.jp
12月13日(土)  【GirlsRockPopstudium 】大塚Deepa
12月14日(日)  【Shaffle×3 】吉祥寺SHUFFLE
12月14日(日)  【コロボス 】吉祥寺SHUFFLE
12月15日(月)  【FingerMarkPark 】表参道