081025_1304~0002.jpg


あ!みんな今日うきうきTVだよべんち

ぶたTV   10月毎週土曜日 23時45分~ チバテレビ&テレビ埼玉『努くん』

見れる方みていただけたらうれしいですーハートハート



いつも衣装はセクシー系?が多い太田さんの普段の私服は

案外かわいい系(°∀°)ハート

ワンピとかだいすっきハートハート

いやかっこいいのもスキだよ( ´艸`)ハート

いろんなお洋服着こなせるようになりたいなーキイロキラ


腰痛いんですか(´・ω・`)??大丈夫かなーあ??(゚ーÅ)

こないだもまた別の方から「風邪引いちゃったよー」というコメントをいただき心配であります(´・ω・`)

みんなの元気がうきの元気ー(。・ε・。)星




お料理ハート顔文字うーきー3分クッキング(・_・)星

・・・3分で・・・デ・・・デキタヨ(°∀°)!!


うそwたしか30分くらいなんかやってたwヘ(゚∀゚*)ノキイロキラ

でもおいしかったよо(ж>▽<)y ☆ビックリマーク2ハート



いいお嫁さんになるかなー??ふふふ(・_・)いつお嫁さんになれるかなー(・_・)

でもまだゆうきはお嫁さんになるには早いなー(・_・)まだまだ先のはなしだな(/ω\)ハート




でもお料理ほめてもらえてうれしいーハートハート





デザート系ばっかりハートすてきー(・∀・)!どんなもの作るんかなー??

うきうきもデザート系すきハートハート

実家にいたときは休みの日はお菓子作りとかばっかりしてたなーハート

自分で作って食べるより、作ってる時間とかバニラエッセンスの香りとかオーブンで焼いてる時間とか、そしてだれかに食べてもらうのがしあわせなんだよねー(´∀`)



でも太田家の場合、お菓子作りすぎで家族は困っていた(・_・;)笑



ぬぬー(((( ;°Д°))))うきうきの着うたダウンロードできない??ケータイ



ちょっとまってねー顔文字ハート・・・・えっとー、

太田さんが調べたところ、



■レコード直営♪フル


■music.jp


■music.jp超高音質


■公式サウンド アニメゲーム


■【音楽をモーラ】mora


■1曲から買える☆オリコンスタイル


■オリコンサウンド


■オリコンスタイルフル


■マスト買い☆Mysoundフル




さんでダウンロードできるみたいです!(`∀´)ケータイケータイケータイ

会社さんによってフルだったり1番サビだったりと選べるので見てみてねmobile*ハート②


みなさんのケータイが鳴って、


mobile*♪ライドラーイそこはー すてきなパーティーナイト スピード上げ・・・「はいっもしもーし(´∀`)」




わー(゚ーÅ)夢みたいだ!





わわわっコメントで大阪でCDを買ってくださった方が!!!ありがとうございます!!!

わーほんとに全国なんだなー(゚ーÅ)




今から曲作りますハート明日のライブの用意しますわー(´∀`)ハート②ちゃららーん

明日は横浜だーあビックリマーク2餃子ハート(`∀´)ニャッw









キイロキラすまいるうきうき出現ハートイベント情報すまいるキイロキラ

チケット取り置きメール手紙⇒ ootayuuki@auone.jp


ハートうきMC(・∀・)


10月26日(日)  【PoP"n" Jam!! in YOKOHAMA

           第1部 C-LIP LIVE A GOGO ~Halloweeeeeeeen Style~?】】

           新横浜SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA

ハートそして二部うきライブ(≧▽≦)

10月26日(日)  【PoP"n" Jam!! in YOKOHAMA

           第2部 BREAQ LIVE ~Halloweeeeeeeen Style~?】

           新横浜SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA