仲良し3人組(*艸vQ*∞)。*.


今愛知県から東京のうきうき宅まで向かってくれてるよ(゜ω゜)高速が途中渋滞しているらしいからつくの朝になっちゃうみたいだけど(´;ω;`)


↑このとき高校3年生(PД`q。)ドキドキだから…



ひぁー大人になりましたな(οдО)ドキドキ

ステキladyになれてるかな?サンダル





↑こんなテストだったりもしましたパードキドキ


たしか数学の微分積分シグマΣらへん(゜_゜)笑 よく覚えてる(゜ω゜)笑



明日はそんな3人組プラスちびちびとで遊びに行ってきまーす(*艸vQ*∞)。*.リボン



やっとすこし落ち着いたねドキドキまだまだ心配なことやお互い迷って悩んでだけど、明日は高校生んときみたいに遊びに行こうね(゜_゜)パー



てゆう感じです(PД`q)ドキドキ
楽しみ楽しみヽ(*`ω´*)ノキラキラ
今やっぱり必死に部屋片づけてる(゜_゜)まだ片付けきれない(´⊿´)



@うきうき出現@
予約メール→ootayuuki@auone.jp

10月18日(土)
【渋谷ぶっとびガールズ祭り】渋谷O-EAST