オハヨー(゜ω゜)ドキドキ学校きてますきてますパーパーキラキラキラキラ(Θ_Θ)キテマスキテマス

でねー、今日授業聞いててさあー



(・ω・)ふむふむ




…30分後…




(・ω・)?





(((゜д゜;)))はッ!!


教室まちがえてるー!!パー



そんなこんなで関係ない授業を聞いてしまった(´д`)ノ


ちゃんと自分の授業に戻り、勉強してきました(*^艸^)キラキラ経済学で、
日本のバブルは→勝手にステキなバブルとよばれる日本お金持ち現状が起きたドキドキとあたし思っていたのですが(゜v゜;)、そうぢゃなくて




政策でバブルを起こしたんですね\(゜□゜)/!
テイスティングで日本が絶対大幅に黒字になる状況になり、それをアメリカがおもいっきり手動で円高にしよう政策をうちだし、プラザホテルにて話し合い決定し、(プラザ合意)

→円を倍ぐらいに上げた。


このままぢゃ大不況がくる!と思った日本は経済力をあげようとしてむちゃくちゃにお金を使ったパー関空、北海道から九州まで新幹線高速道路開通、地域ごとに一億円ずつ配布とか(゜д゜)

まあそれでも不況はきたわけですが(´д`)



バブルは日本が大不況がくるまえにあがいた結果なんだね(・c_・` )バブルはステキなことかと思っていたけど、そうじゃなかったんだね(つД<。)汗知らなんだー(´д`)あせる


と、今日経済学で学んだことはこんなかんじ(*^艸^)リボンキラキラ



@うきうき出現@
予約メール→
ootayuuki@auone.jp
10月 7日(火)【RING×RING×RING vol.6】表参道FAB

OPEN ★17:45
START★18:00
うき時間★20:25

MC★太田ゆうき