今日はうきROCKとか言いつつこの写メじゃ全貌がわからない(゜ω゜)汗

ぢゃぢゃん音符
ヒョウ柄ハットとネックレスがうきROCKでした(゜v゜)ドキドキROCKなかっこいい曲も作りたいな(・ω・)ラブラブ

今電車ドキドキ今日学校いく途中で気づきました(゜_゜)うきうき、後期の月曜日は授業とらなかったことを!!パー
( ̄○ ̄;)がーん
日曜日と月曜日は休日にしたんでした(゜ω゜)卒業制作やるために(゜ω゜)むしろライブのためにドキドキ家に戻って課題の続きしました(´;ω;`)ハートブレイク
うきうきの課題は『~しなさい。』とかはなくて、表現者つまりアーティストとしてなにか作品をつくることなんだ(゜v゜)ドキドキ(いちおう建築学科ということを念頭におきつつ。。)
絵をかいてもいいし彫刻をしてもいいししかし美大だから絵ばっかりかいているわけでもなくて(゜ω゜)うきうきの建築学科の仲良しな友達は建築物単位とかじゃなくてもっと人間一人一人の目線で身体的な建築を研究するとかなんとか(゜д゜)ドキドキいつも熱心に話しをしてくれるし聞いてくれる(´;ω;`)ドキドキその子はなんとおととい東京大学の情報学科?の大学院受かってさ(´;ω;`)ドキドキすごい嬉しいドキドキ(´;ω;`)ゆうきも卒業制作でやろうとしてることは建物とかよりその建物のもたらすシステムだから、またいくつになってもみんなでいろいろ話できたらいいなあドキドキ
べつの友達はパソコンが壊れて研究データが全部飛んだとかヽ(゜▽゜)ノダウンダウン
他の友達はなんかまだ日本各地に旅出てる(゜∀゜)ノキラキラ大学の友達、すぐ旅出てるw九州の山陰とか山奥とか島とかモロッコとかエジプトとかバリとかヨーロッパとかアメリカとか(゜ω゜)(゜ω゜)学校の話題はそんなかんじですドキドキドキドキみなさんお仕事お疲れさまドキドキもうひとがんばりだドキドキ