友達をおうちまで送ってきましたドキドキ(´・ω・`)



今日はごはん食べてきてそのあと家でスーファミしてたwドキドキ

スーファミ大好きなんだあ(゜∀゜)ドキドキ
スーファミでやっぱりやるのはマリオかボンバーマンか、、w(゜д゜)ドキドキキラキラキラキラ



今日はボンバーマンやりました(*゜▽゜ノノ゛☆爆弾爆弾爆弾
みんなボンバーマン知ってる?(゜д゜)
爆弾のやつ!!めっちゃ楽しかった(´・ω・`)ドキドキドキドキ


でも二人ともめちゃ弱かった(゜∀゜;)



明日東京に帰ります(´・ω・`)。


地元にいると温床にいるようで怖いです(゜v゜)ドキドキ朝にはあさごはんのにおいがして、歩いてたら近所の友達とすれ違って、家族がいて(゜v゜)あわわわ

でも、うもりそうになる(´・ω・`)


さみしがりやだからまた一人暮らしがはじまるのちょっとさみしいな(・c_・` )

けど、それよりライブが楽しみでしょうがないですキラキラドキドキ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)だ!ドキドキ


はやくみんなに会いたいしな(´・ω・`)ドキドキ



明日東京に帰ります、よろしくねドキドキドキドキヾ(●`∀´)ノ



@うきうき出現@
予約メール→ootayuuki@ezweb.ne.jp

9/ 2(火) RING×RING×RING vol.3※表参道FAB op17:15st17:30