あれ?ブログが投稿されてないあせる


電車で眠すぎてケータイ落としまくりながら打ったのにい(´Д`)けっきょく投稿したつもりで寝ちゃって書いた文章も保存してなかったんだな(#`ε´#)ぬー



ライブおわり今家ですキラキラ今日はイベントの司会進行と自分のライブ了解させていただきました(・ω・)/キラキラアップアップ


やっぱりみんなに会えてうれしかったなあキラキラ(*^ー^)ノ


今日も平日の中ありがとうございましたドキドキドキドキ


キラキラ今日のセトリキラキラ

1,sweetyeffector~キミにつながる周波数~(太田ゆうき)
2,HOTLIMIT(HIGH and MIGHTY COLORさん)
3,FeelFine!(倉木麻衣さん)
4,スピード☆ドライブ


ですキラキラ
倉木麻衣さんのこの曲大好きで、今日初めてカバーさせていただきました!!

でもなぜだか今日のらい




ここまで打って寝落ちたらしい(´;ω;`)なんか家ついてたくさんブログ更新したい予定だったのに(*゜▽゜ノノ゛☆あせるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




でも本当に、ライブに来ていただき応援していただきありがとうございました!!不勉強なことやまだまだなことばかりですが、一歩ずつ頑張っていきます(´;ω;`)見守っていてくださると嬉しいですドキドキ(´;ω;`)





ではとりあえずこの記事更新キラキラみんなおはよ(*^ー^)ノドキドキ



@うきうき出現@
予約メールアドレス→ootayuuki@auone.jp
8/ 8(金) スターチャットTV21:30~
8/ 9(土) GIRLS-RockPop sutadium vol.32~真夏の灼熱ライブ 1日目~