080803_1531~0001.jpg
今日の横浜ベイジャングルさんの最寄り駅

[関内]


は、ポケモンスタンプラリーのスタンプ場所があるとこ(゜ω゜)


しかも改札おりてすぐあって、もうまーたんが集めおわってる駅だし、スタンプラリー別に興味ないんだけど、別に興味ないんだけど、ついつい時間あったし押してみようと思ったんだ☆今日だけ(*´Д`*)



しかしスタンプ場所、並んでるー(((゜д゜;)))

並ぶのなんかはずかしーぞ(((゜д゜;)))


わーわーチビッコに抜かれたッッ横入りだぞ(((゜д゜;)))


うわー押すのどうしようかな(Θ_Θ)wうろうろ



そんなこんなで結局押しましたw



これ、攻略本とかもあるらしいのですがw
攻略本ってw(゜ω゜)ずるっこできる方法があるのかな?抜け道的な(*´Д`*)





なんちゃって(*´Д`*)



別にゆうき集めないけどさ(´・ω・`)笑




まーたんが全部あつめたら、どういう気分か聞いてみよう(゜ω゜)くふふ



@うきうき出現@
予約メールアドレス→ootayuuki@auone.jp

8/6(水)RINGRINGRING ※表参道FAB