Feamさん(@´д`@)ドキドキゆきちゃんがいつもわたしが遠くでフリマネしてるのに気づいてステージ中なのに私にも笑顔でアイコンタクトしてくれるの(´;ω;`)ドキドキズキュンドキドキ今日はピースしてくれた(´;ω;`)ドキドキいいだろー(=゜ω゜)ノドキドキかわいすぎて毎回一発でノックアウトされます(ノ∀`)くぅドキドキちあきちゃんもまりちゃんもかわいすぎて(´;ω;`)やばいドキドキ(´;ω;`)やばいドキドキ


美甘子さんのユニットブーケ1パヒュームさんのコピーユニットらしいのですがクオリティの高さにびっくり(@´д`@)ブーケ1ブーケ1ドキドキ遠目でみたらパヒュームさんと見間違う(゜ω゜)美甘子さんとは一年ぶりの再開でしたドキドキ



chu!☆lipsさんドキドキドキドキ新曲もステキー(´;ω;`)ドキドキキラキラ本当毎回すごいキラキラ(´;ω;`)あたにまにあのあなたがすきい(@´д`@)ドキドキ



くふドキドキお風呂でて髪かわかしてボディークリームぬって歌詞かいて寝ます(〃▽〃)♪
おやすみなさいキラキラキラキラドキドキ


@うきうき出現@
チケット取り置きメール⇒ootayuuki@auone.jp

7/20(日)うきうきアリエルT撮影会
7/21(祝月)Marvel-AGE-SP10:30開場11:00開演※渋谷CLUB CRAWL
7/21(祝月)BREAQ LIVE※L@N赤坂OPEN18:00START18:30
7/22(火)サマスタ2008~summ