080620_2056~0001.jpg
『sweety effector~キミにつながる周波数~』

は、どういう気持ちで作詞したかというと、、


うきうきの友達で、すんごいよく笑う子がいて、その子がいるとその場の雰囲気がすごく明るくなるの!!みんな楽しくなっちゃうの!!
そうゆうのってその子の影響力で、すごいなあって思って。

その子みたいに、みんなみんなにそれぞれ周りに与える影響力があると思うの。

ちょっとプラス思考なだけで、ちょっとよく笑う子がいるだけで、ちょっとイヤなことがあっても気持ちを切り替えて周りに優しくできたり、とっつきにくい相手とも話し合えばお互い思い合えば仲良くとまでは言わないけど分かり合えたりできると思うし。


そうゆうのって世界平和にまでつながるってゆっても過言ではないかなって思って。そのくらい一個人のsweetyな影響力は強いと思うの☆



だからあたしもみんなもちょっとステキに生きてみたら、十分ステキなeffectorだから、だから大丈夫だよー☆



…そうゆうことを考えて作った曲です(´・ω・`)♪



今から急遽撮影(ノ∀`)☆
資料用にいろいろ撮影してもらいます♪今かわいいお洋服に着替えた☆髪も♪

みんなには見せれないんだけど。。(´Å`)
ちょっと撮影してもらってきます(〃▽〃)



@うきうき出現@
チケット取り置きメール⇒ootayuuki@auone.jp

6/22(日) うきうきアリエルT撮影会

6/28(土) アイドルステーション1部OPEN13:00START13:30※ 新宿村ライブ

6/29(日) ドラムNOW鈴木まりえさん主催※ 阿佐ヶ谷ドラム