080620_1828~0001.jpg



「sweety effector~キミにつながる周波数~」

作詞:太田ゆうき



 OK みんな聴こえる?「Thank you for チューニング this Radio!」
 PM10:00 ON AIR あたたかい場所を作る
 


 DJ今夜も早く What's funny story 聴かせて
 おどけて話すjokeは 最高級だわ



 ここからSTART! チューナーで キミにつながる周波数
 強くなれる このメロディー ずっと止めないでいて
 Radioから流れる dearly music 聴こえるわ Sweety effector




 DJ今日も元気ね 暗闇照らす smillyvoice
 優しさは広がり 世界中 手をつなぐ



 遠く離れていても 世界は違くても
 想い合えばきっと つながり合えるから



 ここからSTART! チューナーで キミにつながる周波数
 強くなれる このメロディー ずっと止めないでいて
 Radioから流れる dearly music 聴こえるわ Sweety effector
 



 キミが笑えば 世界も笑うよ 誰だってDJ 伝わるから
 優しくなるには 勇気がいるね いつだって はじまりは信じることから

 


 輝きだす この世界に ミュージックファイターいつでも
 道を照らす 愛をあげる ここからが世界平和!
 みんな居場所はココ 好きも 嫌いも 飛び越えて Sweety effector



 優しさ チューナーで キミにつながる周波数
 強くなれる このメロディー ずっととめないでいて
 「今夜はこのへんで!See you next time 今日もありがと!GoodNight I love
you」




歌詞載せてーとの声をいただいたので歌詞UPさせていただきましたハート

これからもがんばって歌をたくさんつくっていくのでよろしくおねがいします(●´ω`●)ゞきらきら!!


すまいるうきうき出現ハートイベント情報すまいる 

チケット取り置きメール⇒ ootayuuki@auone.jp


6/22(日) うきうきアリエルT撮影会

6/24(火) スターチャットTV

6/28(土) アイドルステーション1部OPEN13:00START13:30 新宿村ライブ

6/29(日) ドラムNOW鈴木まりえさん主催 阿佐ヶ谷ドラム

7/ 1(火) GIRLS BRABO!!※渋谷ルイードK2

7/14(月) Finger Mark Park vol.4 表参道FAB