080523_1837~0001.jpg
うきうきプロジェクトの打ち合わせをして、先が見えてきてうれしくなって(゜ω゜)♪♪♪

で、1ヶ月くらい前にやった血液検査の結果をやっと見に行きました(゜ω゜)
みんなに手が黄色いやばいよ病院いきなよと言われ行ったんですが。


結果は…(゜ε゜)びくびく



なんと100点w
なーんにも問題なくむしろ、超健康!!



先生『あなた100才まで生きるわ~』とかw


すべての数値において、すべてが優!!優優優…


男の子ばりに貧血にもならないとか言われw

どんだけタフなんですかあたし(゜ε゜)(゜ε゜)(゜ε゜)

たまにはか弱くお姫様のごとく倒れてみたいものですな(゜ε゜)ぷ


ロココ時代のローマの貴婦人はね、コルセット締めすぎでよく倒れちゃったんだって(・ε・)ぴゅるるるる
でも王子様がそれを『ああっ大丈夫かハニー、か弱いなー(´・ω・`)キュン』て、助けるの。そこから愛がはじまるの(゜ε゜)←映画『下妻物語』知識。


とかゆって、なんだかんだ健康が一番です(´ω`∩)スーパー元気でよかたw
あたしたぶんスーパーマンなんだと思う(゜д゜)♪セーラームーンかな(゜ε゜)秘密のあっこちゃんがいいな(゜ε゜)テクマクマヤコンテクマクマヤコンー ←



みんなもスーパー元気ですごせますよおに(ノ∀`)


@うきうき出現@
チケット取り置きメール⇒ootayuuki@auone.jp

5/25(日) うきうきアリエルT撮影会

5/29(木) 渋谷ぶっとびガールズ祭り※渋谷O-EAST

5/31(土) GIRLS LIVEPARK  ※BOTTOMS UP第2部/開場:18:00 開演:18:30