080523_0116~0001.jpg


たっだいまー(°∀°)おうちだよー☆マンボー


今日もみなさんありがとうございました☆

太田ゆうきまだまだですが、これからもどんどんがんばっていくのでよろしくおねがいします(●´ω`●)

お風呂はいってきまあす(´∀`)で、明日はうちあわせ☆歌詞をしあげて寝ます☆


じゃんじゃんうきうき曲を増やしていく予定なので、みなさんまっててください☆

うきうき成長しまーす☆

そして次のライブは一週間後の「渋谷ぶっとびガールズ祭り@渋谷O-EAST」


うきうきが毎月恒例MCとして、そしてライブもさせていただいているイベント♪

さらに、今回はうきうきの出番は中盤(≧▽≦)時間も前回よりながく持たせていただけました♪

みなさんよろしくおねがいしますラブラブ



あ、その前に25日うきうきアリエルT撮影会がありますハート②

みんな遊びに来てください( ´艸`)ハート



でわお風呂はいってきまあす☆みんなイイ夢みてくださいはあとおやすみなさい( ´艸`)ハートハート


すまいるうきうき出現ハートイベント情報 すまいる

チケット取り置きメール⇒ ootayuuki@auone.jp


5/25(日) うきうきアリエルT撮影会

5/29(木) 渋谷ぶっとびガールズ祭り渋谷O-EAST

5/31(土) GIRLS LIVEPARK 川崎BOTTOMSUP 第2部OPEN18:00START18:30

6/6(金)太田ゆうきバースデーイベントOPEN18:30START19:00※L@N赤坂