起きた!!(・∀・)ひゃっほー

みんなコメントありがとーございますめちゃ元気でた!!( ´艸`)花


今おきてイチゴの続き食べてー、
080519_1402~0001.jpg

あ、これ↓寝る前に食べたトマトとチーズのサラダ

塩とバジルとオリーブオイルを上からかけたやつ音譜


080519_1401~0001.jpg
で、パパが「ちゃんとめし食え!ネギ食え!」っといつも電話ごしによく言ってるの思い出し、笑


080519_1413~0001.jpg

ネギいっぱいのスープ( ´艸`)んまー



めっちゃイタリアンなサラダに、めっちゃ和風な汁物・・・(´∀`;)まあいいか笑



今日1日くてくて寝まくってて、お昼に病院でもらった薬飲んで、今起きたら熱さがってたハート

平熱くらいになってたよ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もう元気!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今から寝たり起きたり歌詞書いたりしよーっと♪(^ε^)




みんなお仕事おつかれさま(●´ω`●)ゞピンクの花




あ、あと、昨日の昼のライブと夜のライブ中、39°の熱あったけど、でも全然つらく無かったの!キラキラ

みんなのパワーはすごいわハートみんなに会ってるときは熱とか忘れるみたいww(*´Д`)

ありがとーハートすまいる




すまいるうきうき出現ハートイベント情報 すまいる

チケット取り置きメール⇒ ootayuuki@auone.jp


5/21(水) Breach!~Round43~ ※クラブチッタ川崎 OPEN17:00START17:30

5/22(木) HeartDriveLiveshibuyaLUSH OPEN18:30START19:00

5/25(日) うきうきアリエルT撮影会

5/29(木) 渋谷ぶっとびガールズ祭り渋谷O-EAST

5/31(土) GIRLS LIVEPARK  ※BOTTOMS UP第2部/開場:18:00 開演:18:30