080408_1815~0001.jpg
ゆうきいろんな曲すきだけど、
メロウなかんじなのが大好きで、メロウ?メロウ?(・ε・)

メロウてよく意味わかんないけど、笑

かなり好きなはBENNIE Kさんのlost paradise て曲☆

そうゆう系な曲がいっぱいはいってるコンピレーションCDを買った!!
最近コンピレーションCDぶーむ(゜д゜)笑

あとsyrup16gさんのアルバムがあって聞いてみたかったけど友達が大ファンなのでその子に借りるう((ヾ(●^□^)ノ))
あとSHAKA LABBITSさんがベストだしてて、懐かしくなってそそられて笑、

あともうすぐ夏だから、(←

MINMIさんとかプシンさんとかpanさんだっけ?、聞きたいからこちらもうきうきの大学の友達が詳しいから借りようっと(*´艸`)*oΟくふふー


なかよしちんちくりんずはCD屋さんでもなかよし(´ω`∩)なにか見つけるたびにお互いを呼ぶ(=゜ω゜)ノ笑っ


きゃっきゃっ、まーたんこれ!!

きゃー!まーたんも好き!!

きゃっ
うきー、これめちゃ聞きたくない!!?きゃっきゃっ


きゃはー買たら貸して!!きゃっ



こんなかんじ(ノ∀`)



@うきうき出現@
チケット取り置きメール予約→ootayuuki@auone.jp

■4月10日(木)【ダンシングアイドルナイト】※六本木Y2K
■4月11日(金)【アキ☆スタ】※アソビットゲームシティ
■4月13日(日)【SUPER IDOL MIX vol.3 】OPEN15:00 START15:30 ※池袋LIVE INN ROSA