071229_0807~0001.jpg


おはよーヘ(゚∀゚*)ノねむー!おはよー!


みなさーん!(゚∀゚*)ノ(゚∀゚*)ノ(゚∀゚*)



NEW08.1月27日(日)  太田ゆうきワンマンライブNEW
【うきうきジャンピングドライブvol .1】~うきうき感染しちゃえ!!~
  時間 : OPEN 18:00 START 18:30
  料金 :前売 \3000 当日 \3500     GUEST:佐藤正美小山留生
  場所 :赤坂MOVE


まであと一ヶ月きりました!(≧▽≦)楽しみ!!!ハート
毎日ワンマンのこと考えてますww


そこで、ワンマン特別企画!!!

太田ゆうきにワンマンで歌って欲しい曲募集


します!

書いてくださったのを参考に、ワンマンで歌う中の1曲を、選ぼうかなっとおもっています。っという企画です。

みなさんコメント欄に書いてみちゃってください!!ハートо(ж>▽<)y ☆
しかし、残念ながらみなさんに書いてくださった曲全部全部は歌えません。
そこはすみませんよろしくおねがいしますΣ(゚д゚
でも、いっぱいコメントでご意見くださるとうれしいです!

今までうきうきが歌ったことない曲、太田ゆうきっぽくない曲、自分が個人的に好きで歌って欲しい曲、歌ったらウケそうな曲、太田ゆうきっぽい曲、まあなんでもおもいつくままに気ままに書いてくださるとうれしいです☆

書くときは歌手名・曲名書いてください(°∀°)b にゃ!


1月27日(日)太田ゆうきワンマンライブ、
めっちゃ楽しい楽しい笑って笑ってな充実ライブにします!!
よろしくおねがいしますヾ(@°▽°@)ノハートハート


では撮影会いってきます!



@うきうき出現@

12月29日(土)【うきうきアリエルT撮影会 vol,6 お申し込みはコチラ start11:00

12月30日(日)昼&夜【大忘年会ライブ~2007-2days~】昼14:30~夜18:30~L@N赤坂

12月31日(月)昼【2007アイドルステーション Vol.30~アイドルステーション紅白歌合戦!!~】

         1部OPEN13:00 START13:30  新宿ルイードK4

12月31日(月)夜【赤坂カウントダウンパーティー2007-2008】赤坂MOVE 赤坂NOTE